Nicotto Town


もぐもぐ日記


スニッカーズ食べた

おいしかった

戦場カメラマンの渡部さんがスニッカーズを絶賛してた
スニッカーズ1つあれば2日は飢えをしのげるらしい
渡部さんが言うならきっとそうなんだと思う
なのでわたしもあと2日は飢えずにすむ

アバター
2011/01/15 20:40
スニッカーズダイエットとか良いかもね、ふふ。
アバター
2011/01/15 20:09
>くるみんちゃん
疲れたときに食べると体も受け付けるかも!

>ゆ~さん
なんじゃそのぜいたくスイーツは!
いいなあ

>みえこちゃん
飢えずにすみました!

>あおねこちゃん
チョコとキャラメルとピーナッツがまざってるお菓子
うまいよ

>かほちゃん
1個100円!

>ぱふちゃん
1個300キロカロリー!

>せんとらるさん
他に普通にごはん食べちゃったさ

>こうめちゃん
意外とおなかは膨れないっす

>てらさん
非常食として備蓄しておこうか?

>るいちゃん
超あまーいっす!

>ぱいんちゃん
一口サイズなんであるのかー
油断したら食べすぎそう!

>ひんめるさん
そうそうそんな感じ
噛まずに口の中でとかす?

>みっちゃん
いやん!
アバター
2011/01/13 18:16
満腹感はあるのかな?

ボクはMOGちゃんを食べたいぞぉ!
アバター
2011/01/13 18:15
ススニッカーズって、ヌガーにチョコをコートした奴?
あれは、おじさんやばいの、前に差し歯が取れた!
アバター
2011/01/13 06:19
スニッカーズ大好き♫
一口サイズの個別包装になってるやつが いい♫
アバター
2011/01/12 22:45
あれ食べたことないけど・・・・

甘そう~よね

確かに2日は持ちそうだわw
アバター
2011/01/12 22:41
たしかに、CMでもそうは言っているが。。。
アバター
2011/01/12 22:29
おなかは空きそうです><
アバター
2011/01/12 22:22
いやいやその食生活はどうかと思う・・・
アバター
2011/01/12 22:14
食べたことない
美味しそうだなぁ・・・
でも 2日飢えがしのげるってことは、かなりのカロリーなのね;;
アバター
2011/01/12 22:01
スニッカーズは食べたことがないわ~
今度買ってみようっと♪
アバター
2011/01/12 21:40
すにっかーず?
何だろう・・・
アバター
2011/01/12 21:08
ちゃんとご飯食べましょう^^;
アバター
2011/01/12 20:00
スプーンで食べるプレミアムロールケーキを丸かじりした。
アバター
2011/01/12 18:02
スニッカーズ、甘すぎて無理ー。

1個たべると 胸やけしてしまうのは
トシのせいかなあ?

(-_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.