Nicotto Town



ちょっと変身願望?かも^^


果たしてどんなのが来るのか期待と不安の花魁ヘア

3時になって張り切ってショップへ

やはり眉毛が・・・うーん^^
メイクをするしかないか?と思いあれこれ試着・・・

どうもいまいちしっくりせず~
これは整形した方が早いかも?と思い至る

元々初期の眉毛は気に入ってはいても
前髪がないヘアだといつも微妙な気がして手が出せず
でも、今回はやはり欲しかったからね~^^

ベースの肌色も白にしてみた

・・・こんな感じで限界かな^^
メイクすれば完璧にできるけど(かなりケバくはなる^^
この辺でいいかな~と納得しました

普段はナチュラルな感じが好きなので
メイクはハードルが高いのです^^

でも、ちょっとだけ華やかになれてうれしいな♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.