Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


いろいろ~


(↑南国少年??www女性と男性で一番黒いバージョンの黒さって違わなくないですか??)


◇IE8は良い!!

Internet Explorer8の事ですw
つまり、インターネットするときの青い“e”マークのヤツデス。。

IE8にしたところ、ニコタ、かなり動きが良くなりました!!
特に釣りが軽い!!快適です!!Macユーザーには
意味の無い情報??インテルマックなら意味がある??



◇手振り

手が振れるようになりましたね☆ビックリです☆


・やあ!
・バイバーイノシ
・ではノシ
・ないないないないw(←否定形)
・いやいやいやいや;;(←同上)
・ハイタッチ
・ダンス


などのボディーランゲージに使え、
このおかげで、
これからますますタウンでの遊びが広がりますね☆(uωu*)


あと、今日ねこのきぐるみを来たお客様が来たのですが、
肉球が見えたのにはやられました!


「肉球見えた!」Σ(♡Δ☆;)!見たいな感じでしたwww



◇今日気づきました。。

新しく出たアイテムがお花見仕様だと今頃気づきました;;;
タウンの桜とビニールシートwwwをみたときにwww;;;

『頭にネクタイ』(←正式名称を知らない。。)・・・、、、




・・・・・・。




・・・・・・凄いアイテムですよね(笑)
そして素晴らしいですwwwww☆




         ∧_∧
おしまい。。( 'ェ'  )

アバター
2009/03/28 00:16
>>歌穂さん

驚きでした!
マイルームで一人で振ったりしてましたwww


>>miffyさん

ボクも同じですwwwただ恥ずかしい漢字は特に無いですw⌒☆
アバター
2009/03/27 08:16
初めて気づいたとき、人のお庭にもかかわらず、すっごい手を振りまくってましたw
良かったです、誰も見てなくて★
お恥ずかしい・・・^^;
アバター
2009/03/27 00:43
手が振れるようになったのは驚きました!
手に持つアイテムによっては、楽しみが増えそうですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.