Nicotto Town



お笑いについて?

『隣の家に塀が出来たんだってね』
という問いに

『へぇ~』
と答えるより

『かっこいい(囲っこ良い』』
の方がセンスを感じる。



『布団がふっとんだ』
より

『座布団がTHE☆ふっとんだ』
の方がイイ感じ。



『猿が去る』
より

『お猿がおっしゃる』
の方がウマイよね。



というような事を知人に話したところ

『オマエの頭の中がさっぱり解らん』

とバッサリ斬られた上に、昨今の円高についてなんとも思わないのかなんて宇宙の言葉を話してきました。

笑いの感性の合致って難しいんですねw

アバター
2011/01/15 09:00
おはようございます^^
アハハハw笑いのセンスがいい感じですねぇw
こういうの大好きなので、うちがその知人の立場ならお腹抱えて笑っていたでしょうねぇw
でも、通じなかったのかぁ(;・∀・)
まぁ、しゅーひさんのが上手ってことでw
アバター
2011/01/14 12:28
あははww
あえてのスルーwww

アバター
2011/01/13 20:43
宇宙人ともお友達♪
きゃはっ!
アバター
2011/01/13 12:55
to ジェニファー
うっひゃっひゃ~腹いてぇ~~
ぎゃははは~
どうでしょうか?
オイラの優しさが伝わりましたか?(笑)

to kei
座布団がTHE☆ふっとんだは
その昔、後輩が言っていました。
ヤツの言ってたギャグで一番面白かったですw

to ひま
笑いのセンスはどうせないや~~いw
どっちかというとシラけさせていたのは
オイラだったのかもしれないw

to さえら
睡魔に負けて スイマセン
おみそれいたしました。
ダジャレ大王の称号をアナタに!w

to サチ
しゅーひらしいね^^
って、え?どこが?w
サムいところでしょうか?!(笑9

to きくにゃ
ありがとう~♪
いつも下らなくて申し訳ありませんw

to かめちゃ
大塚商家のCM
大好きですw
あの、下らないギャグを頭を必死に使って搾り出している感がたまりませんw
たしかに
子供はこういうの大好きな時期あるよね
いつごろからそういう話をするんだろうなぁ・・w

to rnao
ウマイ!
座布団一枚贈呈です!

to なりえ
こういう『笑い』を共有できるのが
友人であり恋人なんでしょうね
是非、春からがんばって!w

to 灰猫
灰猫さんの日記のセンスが大好きです
見習うところがいっぱいありすぎて吸収できません。
その発想はいつもどこから来るんでしょう?w
是非、講義をお願いしますわw

to じゅん
ときどき飲みたくなる?
ときどき?ときどきなの?w
そっか、時代がオイラについてきてないから
笑いが取れないのか?w

to うにちゃん
うにちゃんのご家族はさぞ楽しいのだろうと
想像するだけで、空腹がまぎれそうです。
いえ、それはウソです。
煮物の味付けに変化はありまして?w
アバター
2011/01/13 09:09
分かる分かるよ兄さん。
ワタクシも家の中でよく浮くので(笑)、余計な事言わない代わりに
キッチンで煮物ができるまで“楽しんご”の踊りを真似してラブ注入したりで
バランス取ってますw
アバター
2011/01/13 01:10
www頭の中は理解できない~~友達によく言われる~~
なんでだ???
自分自身も理解不能な状態のときがある~~(・・・飲みすぎ><;;)
ときどき・・・飲みたくなるのさっww
円高は・・・還元されてるときにしか・・・気になんないです

ハイセンスな笑いを理解されないのって悲しいわよねぇ~~
アバター
2011/01/12 23:41
センスは人それぞれ。
特に笑いに関する感覚は難しいですね。
座布団がTHE☆ふっとんだ、はどこかこう、
つのだ☆ひろ 的な何かを感じます。
アバター
2011/01/12 22:08
ボケの内容が難しすぎて突っ込まれないのも悲しいですよww

笑いは相手に合わせるバランスが大事なんですよ。きっと。
アバター
2011/01/12 22:04
あははは、、、、

昨今の円高に付いて何とも思わんのか??

はい、、縁がないもんで。。。。
アバター
2011/01/12 19:16
あはは
そういうのって、子どもがよく言っていた時期があった

大塚商会のCMがそんなことを言っていて
親子ともども楽しみにしているww

「お、トナーがない! 頼まないトナー」
「バインダーもない…。そうだ、頼めバインダー」とか。

こういうセンス大事なんだけどね~
円高は引いちゃうね~
でも、そういう会話をする方って、何者?

大塚商会CM 
http://www.tanomail.com/R/static/cm/cm_index.html
アバター
2011/01/12 18:37
いっそのこと、円高の話より気の話とか宇宙の終焉の話だと、興味もわいたかもだのにねえ。

人種が違うといえば、まあそうなんでしょうな。

はい!
あたしはみろりんに一票ね^^
アバター
2011/01/12 16:09
しゅーひらしいね^^

お堅い円高の話をしてしまう人より、
周りを和ます?(さむー!って言われるかもしれないけどね^^)話をしてくれる人の方が好きよ(♋ω♋✧)

アバター
2011/01/12 15:17
『隣の家に~』には、今まで
『へぇ~ かっこいい!』
と言ってた私は、欲張りだったのかw

『クレヨン くれよーん』と手を伸ばすのも
あったけど、とりあえず身にしみるのは

『睡魔に負けて スイマセン』
アバター
2011/01/12 15:13
笑いのセンスも 持ち合わせてるよね しゅーひ(笑)

そんな楽しい事を 話してるときに 円高の話・・って やだわ~(笑)
その場が しらけるじゃんw ねーw
アバター
2011/01/12 15:04
お笑いの話ししてるのに、円高の話されてもねぇ・・・。

しゅーひさんの仰る通り、お笑いもセンスが必要ですね。
「座布団がふっとんだ」が「座布団がTHE☆ふっとんだ」には参りました。
考えもつかなかったなぁ。
アバター
2011/01/12 14:58
コンドルが、くいこんどる!・・・とか。
キリンがドッキリン!・・・とか。
イカが、いかった!・・・あたり、いがが?こんなんで笑ってくれる人って、やさしいなって思うw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.