Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


サークルの集まりで^^

画像

サークルの皆様、お疲れ様でした^^

広く作ったつもりのおこたが、ギュウギュウで(笑)とっても壮観です(笑)
なかなかこんな光景見れませんよね~

皆様ありがとうございました(◡‿◡)

参加時間が遅くギリでしたが、とても楽しく過ごせました^^
またヨロシクお願いします♪


風邪引きさんで体調が悪く、ずっと巡回が滞っていますが、
大分良くなってきました。

まだ喉の痛みと咳がとれませんが、食欲の方だけはあってちと太り気味に(/_;) 
悲しい~(^_^;)

巡回の方はまだ暫くお休みさせて頂きます。
ごめんなさい~(^_^;)

皆様もまだまだ寒い日が続きますので、お体には気を付けて下さいませね~^^


(ブログ書くのも久しぶりだった^^;)

アバター
2011/01/17 14:41
>リョウマくん
うん^^
人数いるので、とっても暖かかったですよ~(笑)
熱気むんむん♪ww

>Mr.BIGさん
食欲だけは衰える事がありません(/_;) 
体重がヤバスです(>_<)

>ヤン・シュエさん
お疲れ様でした~♪
とても楽しく過ごす事が出来て毎回楽しみにしています^^
加湿器は念願だったので、購入出来て嬉しい限りですよ♪
長かった~(笑)

ヤンさんも早く風邪治して下さいね~^^
私も旦那さんに、早く寝れば?としろーい目で……(;^_^A アセアセ・・・


>プーちゃん
でしょ~
こんだけの人数でおこたに入ると圧巻だよね(笑)
この為に(笑)おこたを広げておいて正解でした(笑)

私たち、もう微妙なお年頃になってるからね~^^;
なかなかなのかも~
疲れも取れにくいしね。。。あはは…(^▽^;) なんか言ってて悲しくなってきた(/_;) 
アバター
2011/01/17 14:36
>あんあんさん
ホント皆でこたつに入って、ほっこりわやわや^^
楽しかったです~♪
みな自力で上手く座って貰えて良かった(笑)

風邪頑張って早く治します^^ありがとー♪

>しゅーひさん
はい^^毎回楽しいサークルなのです♪
いつも終わりの方にちょこっとしか参加出来ないのが残念なのですが^^;

ありがとうです♪

>ハンナさん
大勢集まってワイワイするのは楽しいですね^^
コメントは気にしないで下さいね。
んな事言ってたら、私は巡回すらロクに廻ってません(/_;) 
申し訳ないです~;;

ありがとーです♪
アバター
2011/01/14 14:56
すごい人数だね~~(⦿∀⦿)
こんだけ居ると圧巻だわ♪

私も年末から体調イマイチwwww
一度崩すと戻りにくいお年頃なのかしら。。。。ねぇ?(´∀`)σ)Д`*)
アバター
2011/01/13 11:09
交流会お疲れさまでした♪
参加できて良かったね(*^^*)
おこたにギューギュー楽しかったです♪
お部屋に加湿器が置いてあって、和みました^^

まだ喉が痛いとぶり返す心配があるから、無理しないでね^^

私も風邪引いての参加。。。ゲホゲホしながらお部屋めぐりでした^^;
こっちだと夜中の時間だったから、ニコタと身体どっちが大切なんだーって
旦那様が機嫌悪くなっちゃった><

アバター
2011/01/13 05:33
食欲があるのは安心ですね。
休息とってシッカリ治してくださいね。
アバター
2011/01/12 22:46
おほぉ~写っとお写っとぉョ^^ 双子のキョウダイのアバターさんもおるw
過日はお騒がせ致しました。また楽しませてくださいね。ありがとうございます^^
アバター
2011/01/12 22:41
あったかそうですね♪
アバター
2011/01/12 21:38
たくさん集まって楽しそうですね~♪

私も最近いそがしく駆け足通過でコメントなかなか書けないですw
またのんびり巡回できる時にはちゃんとしたコメ書き込みますね^^

風邪、ゆっくり休んで早く治して下さいね^^
アバター
2011/01/12 15:31
楽しそうなサークルで良いですな

ご無理なさらず、お過ごしくださーい

アバター
2011/01/12 13:52
このときは親戚の集まりみたいで楽しかったね。。。
みんな上手く座れている。。。

風邪は十分に睡眠と栄養だ♪
お薬飲んで、無理しないよーにね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.