Nicotto Town



伊達直人事件?

最近TVをあまり見ないので

伊達直人事件について全然知らず、
虎組☆やっさんのコメントで???と思っていたのですが、
ゆうべたまたまNHKのニュースでちらっとその件について見たので
やっとわかりました^^;

タイガーマスクの伊達直人の名前であちこち寄付されてらっしゃる
方がいるのですね^^

その影響で各地にさらに伊達直人がひろまっているそうで・・^^;

中には矢吹ジョーや他の名前を名乗る方も現れているようですがw

ぐぐってみてニュースを読んでいたら
感激して涙がこぼれちゃいました(;ω;)
感激屋さんなもので・・(///▽///)

こうした善意があちこちひろがるってステキなことですね^^

アバター
2011/01/13 11:06
>>ちろる さん
うふふふ
なんだか面白い事件ですよね^^
アバター
2011/01/13 10:12
そうね^^日本もまだまだ捨てたもんじゃないわ。。って思った^^
アバター
2011/01/13 07:42
>>遅れてきた猫☆さん
面白い現象ですねw
でもいいことをしたい人がいて、その輪が広まるのはステキですね^^
このところ悪い連鎖のニュースばかりだったのでいい雰囲気ですね^^

>>cat さん
珍しい事件ですよね^^
これもいずれwikiにのるのかと思うと不思議な感じがします^^;
アバター
2011/01/13 05:47
かなり広まってるようですね^^
悪い事が連鎖するニュースは嫌ですが
良いことが広がるのはステキですよね~もっと続いて欲しいですね^^
アバター
2011/01/12 22:46
いいニュースですね。
皆が、こんな風に優しい気持ちになるといいですね。
こんなニュースばかりだといいのですが。
アバター
2011/01/12 18:15
>>セルフィアさん
こんにちは^^
色々な方が出てきているようですね^^
でもこんな楽しいサプライズニュースはよいですねw
アバター
2011/01/12 17:10
そのニュースきょうも見ました(・ω ・)

今日はその人がわすれたといってある県の市役所に手渡しで行ったらしいです


伊達直人のほかに「渡辺陽一」「桃太郎」「クレヨンしんちゃん」「肝っ玉お母さん」などが
出てきているそうです

不景気でわるいニュースばかりやっているので
こういう行いはいいですね(^ ^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.