Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
6
3位
8
4位
0
獲得コイン
+70
クリア数
1
2011/01/12 09:16

 今日は朝ミンクロの時間帯からるるたさんがお出でになってました~。途中か妖精ちゃんも中身入り~。

 遅朝ミンクロの時間帯には、凜さんがお出ででした~。不思議ちゃんで対戦。途中たちかぜさんがいらっしゃいました~。

 たちかぜさんには、ちょっとチャットで余分にお待たせしちゃったかもですね~。ごめんなさいですぅ。

 チャットは、妖精ちゃん抜け殻が終るまでの間にしましょう。ボタンを押してからチャットしましょう。 と自戒しておく~~♫


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫


 あ~上の記録は、途中で妖精ちゃんが固まってしまっていて(延々と赤のグルグル)、入りなおしたら、前の記録は飛んでました~(-。-;) 


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.