Nicotto Town



ツルッ ツル

ん・・・・

頭ではない。

道路ですよ~。

自動車の接触事故多発らしいです。

運転は余裕を持って車間距離は多めに。

アバター
2011/01/17 20:07
まだまだツルツルが続きますよー気をつけようね。

ツルツッル!
アバター
2011/01/17 09:49
あはは!!  笑った!!

冬道の運転は、お互いに気をつけましょう~♪
アバター
2011/01/16 16:32
頭じゃなかったんですね~(≧艸≦)ぷぷっ♪
アバター
2011/01/13 21:43
今日は晴れでしたが、夜は凍結ですね。

寒さはしばらく続くようです、運転も慎重にですね。

寒さで頭髪も立ったゾー、そのうちポキッと折れて無くなるかも。
アバター
2011/01/13 01:31
ええぇ~ 頭ではないのぉ~あっははぁ~

そうねぇ~ 車間距離だいじねぇ~
アバター
2011/01/12 17:12
今日も晴れでしたが寒さ爆発さく~らや~でした(謎)
凍結した道路の運転お気を付けて~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.