Nicotto Town


かおりの徒然


1.12伝言板

画像

昨夜きぐるみ会^^

  参加したよ^^

はじめて、本隊に入ったwww

アバター
2011/01/13 08:03
(✿^_^✿)オハヨ♪花魁ヘアどうかなぁ??おかしいよねww
アバター
2011/01/13 07:12
着ぐるみ会 いくつ入会しているのかな?

ぼくは いろいろ入っているよ。
アバター
2011/01/13 06:47
( /O`)オハヨ~ 最近、足が冷え症になりました^^;指にしもやけがー@@お風呂でモミモミww
アバター
2011/01/13 06:44
お早うございます^^今がら 朝ご飯 頂いて来ますね^^
アバター
2011/01/13 06:12
 おはようございます
アバター
2011/01/13 05:09
キラキラと美しく輝く君を✧この背景の様に俺の物にしたいぜ❤ひと~り・ふた~り・・もっとコンプするべ☠
アバター
2011/01/13 05:00
おはよう^^、年の初めは いつも良い事ばかり夢みてます^^
アバター
2011/01/13 03:28
招きウサギさんとってもかわいいね~遅ればせながらゲットしましたステプ&WTR
アバター
2011/01/13 02:44
今日は青い飴を持ってきました!!o(・_・= ・_・)oきょろきょろ どこに置こうかww
アバター
2011/01/13 01:20
かおりさん^^こんばんは✿
ステキぽちっ(。・・)σ【】
アバター
2011/01/13 01:11
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/13 01:06
こんばんは、火の用心、訪問ステプ。
アバター
2011/01/13 00:36
おおwそれでスキーヤーコーデですねw
きぐるみ会。うさぎさんがこんなにww
アバター
2011/01/13 00:28
青ガチャ楽しみ❤しっかし寒いにゃ クシュン ステプ❤
アバター
2011/01/13 00:27
けろw
アバター
2011/01/13 00:22
こんばんは~。(^^)
さっきスキー場でお見かけしたのですが、お話中だったようなので
ご挨拶は控えさせていただきました。(^^;
昨夜はお疲れさまでした♪ かおりさんと一緒に写る機会は
なかなかないので、貴重な一枚が撮れました。^^
アバター
2011/01/13 00:18
訪問感謝♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/01/13 00:18
ケロるーんw
きぐるみワショーイ(o^∇^o)ノ♪
アバター
2011/01/12 23:58
駆け足ステプだよ
いいね~うさぎさん。いつかは欲しい
アバター
2011/01/12 23:48
写真 凄いね。。着ぐるみ会って有るんですね
今日も又着せ替えアイテム出ましたね
又買ってしまいましたよ(;一_一)
アバター
2011/01/12 23:22
かおりさんこんばんワン(^^)
きぐるみ会のみなさんステキですネ~~
そうそう。今晩の集会でもよもとさんのお弟子さんが飛び入り参加されました。
みんな大感激でしたヨ~~
アバター
2011/01/12 23:10
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
今日の帰りは北風が強く寒かったです ^^;
アバター
2011/01/12 23:02
こんばんは。
アバター
2011/01/12 22:54
こばわ。w
アバター
2011/01/12 22:48
こんばんは、すてぷお届けです(^^)
アバター
2011/01/12 22:38
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤ランドセルは自分のです。できれば、Pコインが欲しい^^
アバター
2011/01/12 22:24
スキーの日??そんな日あるんだ!
アバター
2011/01/12 22:24
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんばんわ♪今日はあまりの寒さに雪だるま状態でお仕事いっちゃいました><;ブル
アバター
2011/01/12 22:06
こんばんはー、カレンダー見てたら2月にも3連休あることを発見!!これを楽しみにがんばろうと思います。
アバター
2011/01/12 22:05
こんばんは 今夜は もっこもこうさぎで 暖かくして来ましたぁ(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2011/01/12 22:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日招きうさぎGET♬レッツ広場のぶたさんも頂きに行ってきました♬
アバター
2011/01/12 21:58
かおりんフナーw
スキーの日らしくスキー日和のいい天気でした^^
かおリんってスキー出来るのかな?
アバター
2011/01/12 21:53
着ぐるみ集団可愛い~(´▽`*)
アバター
2011/01/12 21:51
こんばんは~寒すぎて、体を温めるため食べ過ぎましたw
アバター
2011/01/12 21:43
いつもありがとう
アバター
2011/01/12 21:42
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/12 21:29
すっごいね@@
アバター
2011/01/12 21:26
こんばんは、凄い、きぐるみ会のみなさん。。。
こんなにいると、近寄りがたい。。。。
アバター
2011/01/12 21:10
こんばんは^^
寒い日が続きますが、風邪ひかないように(*´v゚*)ゞ
アバター
2011/01/12 21:03
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は昨日より寒くなかったよ 路面凍結することもなく通勤が楽でした(^^)
アバター
2011/01/12 20:51
こんばんは^^今日は娘の誕生日♪
最高の笑顔から元気を貰いました❤いつもありがと、かおりさん^^
昨日着ぐるみ会、会ったんですね♪
今年はどれくらい参加できるかな・・・
がんばるね^^
アバター
2011/01/12 20:34
こんばんにゃん♪どら猫ローズにゃん♪秋刀魚美味しいにゃん♪素敵ぽちっと☆昨日はお休みしてごめんね
アバター
2011/01/12 20:31
(o・ェ・o)ノコンバンワ
この頃とっても寒いデス・・・
北国は大雪なのかな~♪  
風がとっても冷たい!
アバター
2011/01/12 20:25
かおりさん こんばんは^^

きぐるみ会楽しそうですね^^
明日は久々の平日休み♪
平日にしかできないこと沢山あって予定がてんこ盛り~★

スキーのコーデステキです^m^
アバター
2011/01/12 20:12
こんばんは☆・:*・゚
明日も寒いみたいですねぇ><;
嫌だなぁ(。í _ ì。)ションボリ
アバター
2011/01/12 20:10
かおりさん こんばんは☆
着ぐるみ会かわいいね!!
カエルもいいけどウサギもいいな^^
アバター
2011/01/12 20:06
今夜は自家製ハムの
夕食だったんだ。
お正月に食べるのに
12/30に作るなんて・・・ 
信じられないぼの!
アバター
2011/01/12 20:03
STPだす☆
うさぎがいっぱいいますねぇー
アバター
2011/01/12 20:01
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ stp♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥
アバター
2011/01/12 20:01
こんばんわっ(・ω・)!!

ついにスペイン記事完結っ!☀これは絶対見逃せないゼ(◔౪◔)b見てちょ((
アバター
2011/01/12 19:57
かおりさん、こんばんは^^
この骨肥料代わりにお庭に埋めておきますね。メガるよ^^
アバター
2011/01/12 19:49
こんばんわですの❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/01/12 19:38
スキーの日ってより寒すぎーの日www
アバター
2011/01/12 19:19
コンバンワ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ ポチポチしちゃうんだぞっ★

すごい。。。きぐるみ会★(ノω`*)んふふ♪
アバター
2011/01/12 19:11
(○・ω・)ノステプお届けです(′□`●)ノ
アバター
2011/01/12 18:57
こんばんわ(´◍◞◟◍`)素敵のお届けです!
アバター
2011/01/12 18:51
訪問ありがとうございます
アバター
2011/01/12 18:47
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2011/01/12 18:32
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/12 18:28
( ノ゚ω゚)こんばんわ
改めて、明けおめ^^今年初の訪問。
今年もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/01/12 18:02
このごろ おしゃべりしてないね~
アバター
2011/01/12 17:50
\►◄今日のすてぷ訪問►◄/
アバター
2011/01/12 17:48
おろ!ぼくのサークルと違う人たちでゲソね^^
アバター
2011/01/12 17:33
こんにちは^^

今日は、法事で、今帰って着ました。

なんもしてないのに、疲れた~--;
アバター
2011/01/12 17:20
ε=(ノ゚ー゚)ノタダーモ☆ 腹減ったし~。。
ぁにヵぁる~??^p^
アバター
2011/01/12 17:19
やっとるなw
アバター
2011/01/12 17:10

アバター
2011/01/12 17:05
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

スノーボードいいですね(〃≧ω≦〃)
㋜㋢㋖ですb

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2011/01/12 17:04
わほん
すぎょ
アバター
2011/01/12 16:47
(´・ω・`)何か毎日 ~の日ってありそうな
アバター
2011/01/12 16:42
かおりさん、こんにちは^^ だんだん日暮れが伸びてきました^^
アバター
2011/01/12 16:10
waoww
アバター
2011/01/12 15:55
今日和(ó㉨ò)ノ今回のうさは、もぅ釣れました…なんだかな…>゜)))彡
アバター
2011/01/12 15:39
凄い迫力ですねぇ~
今日はとりあえずこれを銜えましたぁ~きゃはは
アバター
2011/01/12 15:31
スゴイ!!
アバター
2011/01/12 15:27
こんにちは^^今日も晴天☀ 体調良くなりましたが念には念を家でゴロゴロしています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2011/01/12 15:06
コンニチワ^^広島は良い天気だよ~~~
アバター
2011/01/12 14:50
(ヾ(*ゝ∀・*)ノこんにちは☆
寒さなんてぶっ飛ばせ~
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

気合負けしてます^^;

スキーの日って何するのかな~ww
アバター
2011/01/12 14:16
(ノ ̄▼ ̄)ノ こんにちは♪つい寝てしまい伺えませんでした。変温動物なのかな~
スキーをするハスキー犬・・
えっ!つまらないって?
アバター
2011/01/12 14:07
こんにちは・・・

のんびりと昼休みステプだよ

よろしくね
アバター
2011/01/12 14:04
結局行けなかったのね じゃあ わたしも残り福おまいりしたから、またまたその
残り福の残りわけてあげるからね^^ 商売繁盛で笹もって来い^^
アバター
2011/01/12 13:08
こんちわぁ 京都府久御山町から凸ポチリと宇治川の清流シャラリ~ン 今夜は再び東京行き^^/

アバター
2011/01/12 12:50
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  ↑たくさんいるんだね~。
アバター
2011/01/12 12:31
こんちは^^
桜島の日でもあるらしい。
桜島のような帽子をかぶってきたよ^^
アバター
2011/01/12 12:29
こんにちは^^きぐるみ会楽しそう~!!

今日はスキーの日なんですね。
私は、スキーもボードもしたことないんです。

冬場はインドア派でコタツ生活してます。
アバター
2011/01/12 12:21
ほゎー(^0^)
圧巻だね❤
ウサウサも可愛いね^^
アバター
2011/01/12 12:16
こんにちは~~

カエルからウサに変わるのかな~~^^
アバター
2011/01/12 12:13
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/12 12:05
ハロケロー♡
今日こそ招きうさぎちゃんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/01/12 11:44
ハイタイ!ちゅがなびら?(沖縄方言)
こんにちは!ごきげんいかがですか?
アバター
2011/01/12 11:17
ぼぉ~~としてた(´;ω;`)

ごめんねぇ~~~~m(__)m
アバター
2011/01/12 10:53
おはようございます☆きゃ~かわいいでつね~*^^*うさちゃんがいっぱい♡沢山会員さんがいると大変ですよね@@;
いいものみれました~^^♪ありがとうございま~す♡
アバター
2011/01/12 10:30
ラン訪です^^
アバター
2011/01/12 10:19
かおりさんおはようございます、寒いね、こっち少し雪が降っています、ウサチャンし入れなくちゃ。
アバター
2011/01/12 10:17
(*´ω`)/★*゚*おはようstp☆
アバター
2011/01/12 10:07

アバター
2011/01/12 09:41
おはようだピョン。干支のウサギでご挨拶♪今日もはねすぎかも(◔‿◔ *) ♪
アバター
2011/01/12 09:39
おはよ☀◎_◎遊びすぎで熱が出ちゃったよケロ♪
アバター
2011/01/12 09:26
本体なかなか入れないんだね、、しょぼ~ん大変だぁ
うさちゃんかわいいねぇ^^
アバター
2011/01/12 08:42
おはです^^
もう春が待ち遠しいです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.