Nicotto Town



ビーチにて


|11/01/09 14:13 イベント  +1,000 潮干狩りイベントで見つけたコイン


何気に、ビーチで1000コインGET♪
噂には聞いていましたが、GETしたのは初めてです。
行ってみるものですね?

アバター
2011/01/15 10:17
おめでとうございます!新年さいさきいいですね!
うちも、一度あります!ちょ~~~うれしいですよね!
0の数数えたり、周囲の人にだれそれかまわず、チャットしまくったり!
走りまわってました。
走りました?
アバター
2011/01/14 00:29
ponさん
ありましたよ。こんなことが。
ありがとう♪
アバター
2011/01/14 00:29
さちさん
私もずっと、100コインしか拾えたことありませんでした♪
アバター
2011/01/12 22:57
うわ~!
わ、私も噂は聞いたことあるんですけど
本当に落ちてるんですね~

私も1000コイン、ぜひゲットしたいですね!

おめでとうございます~♪
アバター
2011/01/12 22:53
こんばんは(。◠‿◠。)
1000コインって凄いね~。
さちは、最高100コイン(´・ω・`)
アバター
2011/01/12 21:51
李里香さん
ありがとう♪
季節外れのビーチで、掘り当てました♪
アバター
2011/01/12 21:18
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノ 今頃まだ1000コイン出るんですか~!? 驚きました^^; おめでとう~
アバター
2011/01/12 01:37
えっ。ドリ券て10000cもあたることがあるんだ?
宝くじ並みに当たる気がしないなー♪
アバター
2011/01/12 01:22
流石!!
さすらいのスロッター❤

全く持って同感です。

すかす!ドリ券10000cコインはと聴かれると?非課金者のオイラにはグラグラだす
アバター
2011/01/12 01:17
くろねこさん
5回目81枚ですね❤

ビーチで1000Cコインは、コンピュータのランダム関数まかせ。
5回目81枚は、コンピュータのランダム関数との戦い!って感じがしますので。



アバター
2011/01/12 01:11
オイラもあるよ❤

そこでQ?

ビーチ1000枚と5回目81枚どっちが嬉しい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.