Nicotto Town


猫は可愛い!


恐怖!

さっきタウンで腕が外れてるひとがいた~~><

お赤飯のおにぎり持った人の腕が宙に浮いててその腕の持ち主はやっぱり肩から先がないwww

貴重な体験!?笑

アバター
2009/03/28 17:16
>アーシュさん
そうなんですか…って足( ̄□ ̄;)!!!!
なんて不具合ですかねw
もし両方とれてる人とかいたらかなり怖いですねw
アバター
2009/03/27 23:17
他にも、そういう目撃談があるみたいですね。
足が取れてた…という人もいて。><;
新しい機能を追加したので、思わぬ不具合が出てるんでしょうね。

きっとそのうち直ると思うので、貴重な目撃体験だったのでは?




アバター
2009/03/27 11:21
>ゆうみさん
びっくりしましたよw
たまたま私の画面でそうなってしまっただけなのか、手を振る機能でバグったのかww

確かにゴツンて音すると心配ですよねwうちの場合はそのゴツン!っていうのがしょっちゅうでw




>春穂さん
ですよね^^:
本人の画面でもそうなったのか??
夜遅い時間、まさかニコッとタウンでもこんな恐怖体験をするとはwww
アバター
2009/03/27 09:15
大丈夫なのかなその人。

チョット怖いね。
アバター
2009/03/27 01:08
それはお目にかかりたいっ(^∀^)/

うちのねこも甘えるときに、ひじとかひざに頭ぶつけてきますよ☆

頭突きはないけどf ^-^;

すりよってるつもりなんでしょうが、たまにゴツンと音がするので

痛くないのかと心配です…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.