Nicotto Town


てっちゃん


初日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.20cm
アメリカザリガニ
1
6.24cm
カワムツ
2
15.86cm
ギンブナ
1
25.28cm
キンギョ(赤)
2
19.81cm
ニジマス
3
67.31cm
ライギョ
2
70.34cm
ブラウントラウト
3
48.72cm
長靴(ピンク)
1
21.81cm
バケツ
2
27.29cm
ハクレン
1
99.82cm
獅子舞い金魚
1
14.89cm
2011/01/11 23:08

今日のつり
2R目 真珠さん
3R目 獅子舞金魚さん
4R目 真珠さん

早く 招きうさぎさん 釣りたいなぁ

週間ランキング

ヘラブナ    70位
タニシ     85位
ライギョ    85位
ワカサギ    88位  ランクインしました。


ただ今 楽しく罰ゲームに参加中です^^;

アバター
2011/01/12 20:43
4つもランクインおめでとうございます♪
招きウサギさんも早く釣れるといいですね~

髪が潮風になびいてるみたい♪
アバター
2011/01/12 19:48
うさぎ早く釣れるといいね♪

それにしてもてっちゃんイケメンすぎるぞw
もうずっとこのままでいいよヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/01/12 02:38
4つのランクインおめでとうございます

みんなが、水着着てくれて嬉しかったです

でも、夜中に水着姿は私とてっちゃんだけかもww

風邪ひかないでね~^^
アバター
2011/01/12 01:20
4つランクインおめでとうです。
うちも早く招きうさぎさん釣りたいよぉー
アバター
2011/01/12 00:25
真珠・金魚さんおめでとう・・。罰ゲームなんだ。思い切って上も脱げば・・・!
アバター
2011/01/12 00:25
ランクインおめでとうです^^
招きうさぎ釣れるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.