Nicotto Town


なんとかなるよ♪


新しい仲間・・「月夜」

画像

楓家に棲みつくことになった新たな猫様ですじゃ♪
名前は月夜君なのですヽ(^◇^*)/ ワーイ

桔梗とは正反対の性格で
遊び好きなトラブルメーカーとの事ww

そういえば、ニコペットの旅立ちイベントと
ドックランみたいなイベントを行いますってあったような?
どうなったんだろww


ルーレットまた負けたです・・・4連敗爆走中♪ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ

アバター
2011/01/15 22:02
はにぴょんさん
テイクアウトは駄目ですよ♪(ΦwΦ)
はい〜、元気一杯な猫様ですww

ほんと、ペットイベントがあると楽しそうなのにね〜
それ行け桔梗〜ってww

リボンさん
うんうんうん、可愛いです♪
トコトコ歩きまわるんですにゃ(*^^*)

ふうたさん
うん、そんな事を見た記憶はあるんだけどねww
結構曖昧なのさ♪\( ‾∇‾)/ エーーーッ!!

ハレ雲さんちゃん
うんうん、いい餌・遊び道具を与えて鍛えるですww
のんびり育てるよ〜ww

ちなみにこの日1・11を掛けて負けたですよo(´^`)o ウー
月夜君????

なたでこ娘さん
あはは、ありがと ☆⌒ヽ(*'、^*)
月と夜は大好きな風景のひとつなのです♪
おとなしそうな名前でお転婆って( ̄m ̄* )ムフッ♪

おんぷさん
うふふ、実はだっこしている方が桔梗なのですww
月夜はまだか〜って待ってるです( ̄∇ ̄*)ゞ
やんちゃな弟に猫の手を借りるですwww

ムーンさん
うわぁwwww確かにキャットランだねww
そうなんだリールちゃんもトラブルメーカーなんだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちの月夜と気が合うかも♪

ちょこちゃん
そうそう、招き猫と成りますようにって♪
駄目だったよww
仕方ないからナデナデの刑に処してやりましたww

音桜羅さん
ありがと〜♪
不思議と勝てない
置いたところに来ない
(・_・?)なんでぇ〜〜ww
アバター
2011/01/15 18:44
ルーレットがんばってください
アバター
2011/01/13 19:44
ルーレットで負けた悲しみを ペットに癒してもらうのだ^^
アバター
2011/01/13 18:42
か・・・可愛い・・・。
トラブルメーカーとは、うちのリールと同じですねw
ドックラン・・・そんな予定あったんですか・・・楽しみです。
あ、でもこれじゃあキャットランだね~^^w

ルーレット・・・最近私も負けばっかり!!
そろそろ勝ちたいところw
アバター
2011/01/13 01:37
桔梗ちゃんが、「次はあたしよ。。。」って、待ってるよww
「だっこだっこ~~www」って^^
やんちゃな弟に、猫の手を焼くのかな!?
アバター
2011/01/12 20:37
可愛いですねぇ( ̄▽ ̄*)ポッ←
名前も格好いいですー*:゚

おてんば猫ちゃんですかww
これからが楽しみですねー^^b♪

イベント、予定されてたんですか…!
知りませんでした((汗 でも、ペットイベントそろそろあってもイイ気がしますよねー((←
アバター
2011/01/12 20:06
月夜君かわいいね(*´ェ`*)
これからお世話が忙しくなりますね♪

誕生日がぞろ目なのがいいねw
本日のルーレットは①狙いで決まりかな?w
アバター
2011/01/12 17:45
そんなイベントあんのか?ww

アバター
2011/01/12 17:36
ネコだぁぁぁぁ!!
かわいいww
アバター
2011/01/12 07:44
猫様ウェルカーム❤
月夜君は元気いっぱいな子なんですね♫

ほえ~ニコペットにそんなイベントがあったのですか・・・
(予定にしてもwwww)
最近は何にも無いですね~
ペットちゃんでもイベントがあると楽しそう(≧∀≦)

ルーレット頑張ってください!
お・・・大人の世界だなぁ・・・////////




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.