Nicotto Town


私は見た!


タイガーマスク


最近のニュースで話題となっているのが
全国の児童施設などにランドセルの
プレゼントをしている「タイガーマスク」こと
伊達直人ですね。

ランドセルを販売した店員が
どんな客だったか話していましたが
できればバラさないでほしいです。

アバター
2011/01/16 20:25
みゃあ@箱館~さん

そうですね!いろいろなヒーローが出てきましたね!
もらっても困るものもあったみたいですが・・
アバター
2011/01/16 20:23
白子さん

そうですね!ヒーローの正体がバレルのは最終回です!
店員も取材されて舞い上がってたのかな?
アバター
2011/01/16 20:22
心姫@にゃんこさん

そうですね!いいニュースが報道されると
こちらまで気持ちが温まる感じがしますね!
アバター
2011/01/16 20:21
るぅさん

そうですね!思っていてもなかなか実行できませんよね!
ん?るぅちゃまにお金?セレブじゃないの?
アバター
2011/01/16 20:18
やぎさん

そうですね!こんなに大きく取り上げられると
思ってなかったから、気にしてなかったのかな?
アバター
2011/01/16 20:17
み~みさん

そうですね!善意の輪が広がるのは
とてもいいことですね!警察はNGです><
アバター
2011/01/16 20:15
りんごさん

そうですね!正体をあかさないからいいので
店員がばらしたら台無しです^^;
アバター
2011/01/12 21:02
 タイガーマスク。矢吹丈など登場していますね。
 善意のまねは、とてもいいことと、つい涙がぽろぽろ流れました。

 でもなかなかまねできないです。
 野菜とか届けている人もいますが。
アバター
2011/01/12 17:26
やっぱヒーローってものは、正体がわかっちゃうと(´・ω・`)ってなりますw
店員さんも…(´・ω・`)ってなっちゃったかな?
アバター
2011/01/12 16:38
秘密の方が、なんかいいですね♪
いいニュースがたくさんながれて、なんだか嬉しいです^^
アバター
2011/01/12 15:31
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なかなか出来る事じゃないよね^^
伊達直人さん るぅちんの所に
現金を送ってくれないかしら ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/01/12 07:44
全国の『伊達直人』さん・・初期の手書き直人さんは「字が下手ね」と思ってたら、誰も思う事は一緒みたいで最近の直人さんは『PCでタイプ』になりましたね。www
どこ見てんだ、もっと感動しろよ!ってか!www
アバター
2011/01/12 06:34
そうだよね~~~♬
善意に感銘して自分もって思って行動できる人いる日本w
まだまだ捨てたもんじゃないなって思いま~す♪
警察の融通のきかなさにはあきれちゃうけどね・・・
アバター
2011/01/11 23:34
二番煎じとは言え、こういう事が各地で起こるっていうのは心が温まりますね。
確かに、正体を謎のままにした方が美談だと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.