Nicotto Town


高橋名人同好会


わざとらしい勘違い


せいじんしき、の季節なわけですけどね、
皆様の「せいじんしき」はいつでした?

えっと、オレは16の時で同級生で云々・・・

あ・・・これはせいじんしきでもアレですよね、
「成人式」ではなく「性人式」ですな。

これでもかっていうくらいのネタ切れ感満載ブログなわけですよ。

アバター
2011/01/12 20:09
元旦の感動はいずこにーーと言った感じの勘違いで(笑)
年末年始は風邪っぴきで寝て過ごしてしまいましたOTZ
いいんだ、いいんだ、どうせ予定なんてないんだもの(あいだみつお風に)
アバター
2011/01/12 20:02
へ~16ね~ww きゃきゃ^^
アバター
2011/01/12 07:07
今回はちょっと 苦しいネタ振りですねぇ。
アバター
2011/01/12 00:21
へぇ~16の時ねぇ~ふぅ~んw
アバター
2011/01/11 23:41
(。◕ 。◕)ほぉ
アバター
2011/01/11 23:04
無理に書かなくてもいいんじゃ・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.