Nicotto Town



やってみました~^^

2010年秋の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱クロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

正解できたのでクロのぶたちゃんを

もらえました~^^

秋の陣の問題で、今頃だけど久々にやってみたの。

いろんな色のぶた貯金箱集めたいです~♪

リアルでもぶたの貯金箱持っていたけど

壊れてしまって、今はもうないですぅ^^

アバター
2011/01/12 22:27
ヒデキさん~ありがとう~^^

私も久々にやってみたの~可愛いよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2011/01/11 23:51
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 黒ブタちゃんゲット

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

僕はピンクブタゲットして以来雑学検定してないなあ(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/01/11 22:57
おにおん~ほんとすごい偶然だよね^^

今ね、おにおんの日記にコメントしてきたよ~♪

5匹あるんだね、私はいま3匹だから

また頑張ってみるね。
アバター
2011/01/11 22:56
デヴォたん~うんうん、私も知らなかったの^^

クロが出てきて今はクロのぶた貯金箱なんだってわかったの。
アバター
2011/01/11 22:55
あ、おそろだ!
他のもやって5匹揃えてみてね。
可愛いよ~。
アバター
2011/01/11 22:51
え???クロなんてあったの???知らんかった・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.