Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


始まったんやけど・・

今日から、本格的にお仕事が始まったんやけど・・
午前中は、忙しかったわ~(-_-;)
午後からデスクワークしててんけど、
2つの業務を、こなしてましたわ~
取り合えず、ハードな1日終わったがな~\(^o^)/

アバター
2011/01/12 22:46
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
これで、日常が戻って来た感じするわ・・
ありがとうー。tomoさんも、風邪ひかん様になぁ~^^
アバター
2011/01/12 22:44
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう!ほんまに、忙しいなぁ~^^;
アバター
2011/01/12 18:21
おつかれさん♪
また、いつもの日常なんやね^^;
風邪ひかんように*^^*
アバター
2011/01/12 14:27
お疲れさまです^^
仕事始めは忙しいよね。今日も頑張ってね!
アバター
2011/01/12 00:47
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
アバター
2011/01/11 22:29
こんばんは

ご苦労様~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.