Nicotto Town


たつきブログ


おみくじ

ニコットおみくじ(2011-01-11の運勢)

おみくじ

久しぶりに引いたら中吉でした・・・。

昔は大吉しか引かなかったのに今ではぜんぜん大吉引けません。
数年見てないなぁ。

アバター
2011/01/15 22:54
ラブリーtomさん>
どうも^^
優しさに溢れていたみたいのタツキですwww

こちらこそいつもありがとうございます!
ゆっくりまったり遊びに行くので待っててね~♪(^^)ノシ
ラブリーtomさんも体調には気をつけて。
アバター
2011/01/15 20:44
優しさに溢れたタツキさんなんですね(^O^)/

いつもお忙しいのにありがとう♡(。◕‿◕。)ノ

まずはリアのご自身を大切に☆
まったりゆったりタツキさんペースで遊びに来てくださいd(-∀-。)ネッ
体調崩さないで✿
アバター
2011/01/12 22:26
ゆぅさん>
そういえばそうですね^^
大吉は落ちる一方ですが、他は登る可能性もありますもんね!
テンコちゃんにも褒められて元気でました。
ありがとうございました!(*^^*)
アバター
2011/01/11 22:24
大吉はその時の運も含めて大吉っていうから、
まだまだ伸びる運勢の方がいいって言う意見もありますよね(*^_^*)
タツキさん、テンコちゃんがベタ褒めですよ~#^m^#




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.