Nicotto Town


ちょwwおまwww


今日はコンビニ行った


どうしても今日中に払わなきゃならんものがあったので、
礼儀でマスクだけはしていってやった。
感謝しろ。

ビタミンC強化ドリンクやら、プリンやら、第二次越冬隊食料支援完了。


本日のファッション;
門松はつづくーよー、どーこまーでもーー♪

アバター
2011/01/12 09:10
夏まで門松が続いたらエライ。誉めてつかわそうwww

次の買い出しには、肉やら卵やら、栄養のあるものが調達できるとよいね~。
引き続きお大事に。
アバター
2011/01/11 23:58
よし、どこまで門松つづくか見届けてやるwww

まだスッキリせんみたいやな・・・風邪(>_<)
アバター
2011/01/11 22:18
おー、すまんな。
んじゃ、とりあえず金持ってきてくれwww
アバター
2011/01/11 22:14
欲しいものがあれば連絡してくれ。
マンガ本から食料まで!
アバター
2011/01/11 21:50
あ、はるさんはいつもそうしてるの?
いろいろ大変だね。
アバター
2011/01/11 21:44
マスクにバイオハザードマークは描いて行ったか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.