Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第84回 ~通常営業中~

腕が振れるようになりました。

……いえ、人間ですから、振れるのは当然のことなのですが…。
結構ずっしりとした重量のある巨大な枝豆も軽々と振り回せて、
何だか爽快感があります。
(但しタウンでは周囲に十分注意をしないと、
 うっかり他の方にぶつけてしまいそうになります)

前回の日記では優しいコメントをたくさんいただき、ありがとうございます。
皆様にご迷惑をお掛けしてしまう未熟な店主ですが、
皆様の優しさに少しでも報いることができるよう歩んでいきたいと思います。


イベントコーナーにこの時期にぴったりな桜の本コーナーを作りました。
お勧めは「桜雨」……この詩集の作者は、実は同級生です。

アバター
2009/03/28 22:52
>BIBINBA様
孫の手代わりですね。
枝の先が当たってちくちくしませんか?

>ゆズこ様
きっと春は春なりに一生懸命走っているのでしょう。
でも北海道に着くにはもうしばらくかかりそうですね。

>maui様
ありがとうございます。
傘は危険ですね……持ち上げる際は周囲にお気をつけください。

>Reira様
何も持たないか、おにぎり程度でしたら問題なさそうです。
おにぎりが他人に当たってしまったら、それはそれでトラブルの元ですが…。
座れるようになるのも楽しみですね。
アバター
2009/03/27 21:17
タウンで腕を振るのが楽しくて、
ついついブンブンと振り回していましたが・・・
持つ物によっては、凶器にもなりますよね(((゜Д゜)))

早く座る動作もできるようになって、タウンでお花見も
出来るようになると良いですよね(*´∇`*)
アバター
2009/03/27 10:43
体調も回復なさったようで何よりです

腕がふれるのはよいのですが、持っているものによってはかなり危険な動きになります

ちなみに私は傘を持っていたので。。。
アバター
2009/03/27 01:37
世間はもう桜、桜、桜ですね(●´Д`●)
北海道でもようやく地面が見えてきましたw
春はまだかなー…走ってこいよ春ぅぅぅぅ(;´Д`)
アバター
2009/03/27 00:58
桜の枝は背中をかいているようですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.