Nicotto Town


もぐもぐ日記


紅茶パックの賞味期限?

たぶん半年くらい前から置きっぱなしにしてたティーパックを発見
賞味期限がいつかよくわかんないのでさっさと使い切ろう

アバター
2011/01/15 19:59
>ゆ~さん
乾物!
しいたけとかと仲間!?

>せんとらるさん
まずくなってたらいやだなーと思ったけど
まずくなったかどうかよくわかんなかったー

>ぱふちゃん
1個1個は袋で密封してるやつだからだいじょうぶかなあ

>みえこちゃん
たぶん変わらず美味しいような気がするからたぶん大丈夫だった

>かほちゃん
あと10個くらいあるのでさっさと使います!

>こうめちゃん
あったかい紅茶が身にしみます…

>くるみんちゃん
それっていつかは味も消えちゃうんだよね
挑戦してみたくは、あるかも

>しらぽんちゃん
煮たら食べられるようになるかな?
アバター
2011/01/12 14:13
フライパンで炒ってみたら?
アバター
2011/01/11 22:56
私の昔の友達が、紅茶パックを使って、
干しておいて それをまた使う、、と言ってた。

ちょっと感心した。
アバター
2011/01/11 22:05
気にしないで使っちゃいます^^
風味は落ちちゃってるかもですねw
アバター
2011/01/11 21:58
未開封ならぜんぜん大丈夫じゃないかな?
でも、早く使うほうがもちろんいいね~
アバター
2011/01/11 21:50
封が開いていなくてしけっていないのなら
大丈夫ですよ^^
アバター
2011/01/11 21:28
開封していなければ大丈夫だと思うけど
使いかけだと
香りが弱くなってることがあるかもね
アバター
2011/01/11 21:06
半年くらいなら大丈夫じゃない??
アバター
2011/01/11 20:22
乾物なのでだいじょうぶー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.