Nicotto Town


暇をもてあました唯の独り言


みんなの意見を聞きたいなぁ

僕、今日初めて友人を一人切りました。

理由はブログのコメントも、伝言板のコメントも
いつも交換だったからです


交換自体は僕は入りたてなのでフリマに出せないから好きなんですけど・・・

たとえば
僕P200×2(セット服)→相手C20×3(背景、アクセサリー)

といった感じで・・・かなり損してるんですよ。
僕は相手がほしいかなって思うものを惜しみなく渡すのに、向こうは自分の要らないものを処分してる感じで・・・
しかも服を変えるたびに交換しよう交換しようって・・・・

そればかりが続いたので切ってしまいました。
もちろん本人にもそのうまを伝えましたが、相手はまだ小6ですし・・・・・

僕、大人げなかったでしょうか?
謝ったほうがいいですかね?

アバター
2011/01/11 20:20
唯様は損だ~~
そのときは我が輩を呼ぶかスルーだ!!w
いいえ謝らなくていいと思いますよ
だって相手が悪いですから
唯様は全然悪くないですよ!!

私も非課金のときはほしいなって誰だって思いますが・・・・
krkrはいけないこと知っている人ならしないと思います
多分そのこはまだ知らなかったんでしょww(おm
アバター
2011/01/11 20:14
常識無いにもほどがあるでそ(
何年か前小6だった自分にもきっとわかりまs(

交換しか言ってこないのは確かにきついね><

だいじょぶ、唯たんはそんな酷いことはしてないと思うb
僕も多分解除するし。。
アバター
2011/01/11 20:03
いぁ僕krkrだいっきらーぃ!!!!!!!!!!!!!
唯たnにそんな事してるなんて許せん!僕は本当のダチしかいらない!
だから常識のない奴とかはすぐ解除よ❤(おm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.