Nicotto Town


つぶやき放題


釣りランキング!


ヤマメ 2位!

ブラックバス 46位!
お立ち台です~! 初めて~!
きゃ~~~~!


あ、興奮しちゃいました^^;
そして思わずお立ち台用にお着替えしちゃいました。

ちなみにドリ券も1枚当選!
今週は良いスタートです。嬉しい^^

アバター
2011/01/12 20:43
きんきんさん>
ありがとう!
私も初めてでびっくりしちゃいました^^
なかなか無いことなので、本当に嬉しくてテンション上がっちゃいました^^
大人げないかも~^^;
アバター
2011/01/12 15:49
おめでとう!
お立ち台だ~
すごいね 私も頑張ってるんだけどお立ち台の経験なし・・・
後でお立ち台見に行ってくるね^^

ドリ券も当選おめでとう~~
アバター
2011/01/12 07:46
ココミちゃん>
ありがとう~♪ 見に行ってくれたのね^^
超お立ち台意識したコーデで、妙に目立ってたかも(笑)
今年はいい年になりそう♪
ぴょんぴょん跳ねるぞ!
アバター
2011/01/11 23:57
2位~すごい~^^
お立ち台(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
早速見に行かなくちゃ^^

それにドリ券も当選とは^^
幸先いいね~
今年はいい年になりそうだね(o^-^o)

じゃあ~まなかちゃんの勇姿を見てくるね~^^
アバター
2011/01/11 23:36
ももちゃん>
ありがとう~♪
きっとお立ち台なんて最初で最後だと思うので、ドレスアップしてみました^^
今週は本当によいスタートです♪

ランキングの内容は、1年間は保存だから、後で見ることができるのよね^^
確かに、あとで一人でにこにこ出来る♪ そこまで考えてなかったよ~。
アバター
2011/01/11 23:15
♡→ܫ←♡ キャー ヤマメ 2位にランクインww 
おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

早速見に行ってきました~♪♫
まなちゃん 可愛いww~

ドリ券も当選で 良いスタート!
たくさん良い事が続きますように♪♫

そうそう。。私最近まで知らなかったのですが
ランキングって、以前のものを後からも見られるのですね^^
ブログにアップしておくと、後から見に行って一人でニコニコ出来るよね♪♫
アバター
2011/01/11 22:17
ふうちゃん>
ありがとう♪
何だかニコタでは、幸運続きです^^
お立ち台コーデで街をふらふら^^ 普通だったら不審者だよね~、たしかに(笑)
アバター
2011/01/11 22:16
メイさん>
ありがとうございます~~~♪
きゃ~♪ いっしょに喜んで頂けて、私もうれしい~^^
アバター
2011/01/11 22:16
ひとみさん>
ありがとう♪
そうそう、お立ち台用にドレスにスポットライト、トロフィーです^^
やりすぎ?(笑)
アバター
2011/01/11 21:54
お立ち台おめでとう♪ ニコタでは、いい事が続きますねぇ^^

そっか、お立ち台コーデだったんだ^^
そのままタウンを歩けるのも、ニコタのいい所だよね♪
アバター
2011/01/11 21:53
おめでとう!!!
お立ち台、見に行って来ました〜^^
スポットライトを浴びて・・堂々の2位!
きゃ〜〜〜、私までうれしい〜〜!!!
アバター
2011/01/11 21:35
凄いね~(@@;
おめでとう~
それで、ライトアップにドレスなのね~^^
アバター
2011/01/11 18:45
すみれさん>
ありがとうございます!
お立ち台なんて、そう無いので、本当にうれしいです♪
そういえば、お立ち台に立ったとき、すみれさんのっぺらぼう
でしたね~^^
銀のトロフィーは無いので、とりあえず金のトロフィーを持ってみました♪
アバター
2011/01/11 18:06
おぉ~~おめでとうございます。
(*^◇^)/゚・:*【祝お立ち台】*:・゚\(^◇^*)
ドレスアップすてきですわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.