Nicotto Town



感が狂う~^^

 今日にかぎり寒いのに陽がまだ上らない内から出勤しましたが いかん!どうも

行くだけで疲れる 仕事は昼までだったのですが 帰ってきても陽だまりで ウトウトです^

明日からまた冷え込みます 気合で元気出していきましょう~^^


 感が狂うというと今日の帰り道 女子小学生3人が 何故か知らん

私に後ろにくっつくようにして 歩くので 私が左に寄り 先に行かそうとするのですが

なかなか抜いてくれません

 していると その子達の会話が 聞くと無しに聞こえてくるのです

お菓子が あらが美味しいとか あれは値が高いとか それらしい会話と思っていると


    あのお菓子買ってくださいよ~(笑)

    いえいえ あれは高いから~

    買ってあげなさいよ~(笑)

    内のところは 年収500万 ないんだからぁ~(笑)

    あなたのところは 年収500万以上 あるんでしょう~

    なんで年収の話になったんだろう~(笑)


って これにはビックリです 最近の女子小学生はこんな話までしてるんだぁ~

親の立ち話や 家庭内で聞いているのか やはり 小学生とは言え 女子はすごい!

感が狂うってか あっけにとられました

アバター
2021/10/15 14:21
パパ~ 昨日は何かぐずってたよね!何が気にいらなかったのかな?

4択、イム   キラキラ、自然、 ニコ山
アバター
2021/10/14 15:03
パパ~ 6日ぶりだったのね!でも、あっという間だったような!

4択、となりのトトロ   キラキラ、ショップ、おしゃべり
アバター
2021/10/13 13:41
ぱぱ~~お疲れさまでした。といっても、楽しかった事でしょう~
別れが辛くて~~~ 泣いてるの?? 無理しなくていいよ~

4択、ゆず   キラキラ、ビーチ ショップ
アバター
2021/10/12 17:00
パパ~ イン出来ないでいるのかな?

4択、空   キラキラ、教会、ペット
アバター
2021/10/11 18:22
パパ~ 楽しんでるのでしょうね~疲れたかな??

4択、保湿力   キラキラ、神社、ヒツジ
アバター
2021/10/10 20:44
パパ~ こんばんは~ イン出来たのかな?

4択、マスク   キラキラ、おしゃべり、ニコ山
アバター
2021/10/09 20:14
今夜は、これだけ!イン出来ないかもね。

4択、 アンシェラアキ  キラキラ、ヒツジ、教会
アバター
2021/10/08 14:32
パパ~楽しんで下さいね! 思いっきり羽を伸ばして~~~

4択、アンジェラアキ   キラキラ、 ヒツジ、教会
アバター
2021/10/07 14:11
パパ~ お天気も良し、頑張れるね~
今夜から、来なくていいですよ!お客様を主にしてね。

4択、きつねうどん  キラキラ、神社、ペット
アバター
2021/10/06 17:10
パパ~ 少し片付いてるかな? 頑張れ~~

4択、優しい   キラキラ、自然、展望
アバター
2021/10/05 14:11
昨夜は気もそぞろって感じだったね!
心残りが有ったのでしょう~~

4択、木村拓哉、 キラキラ、教会、自然
アバター
2021/10/04 15:20
パパ~ 早速使ってくれてるね。上手く合わせてるでは有りませんか!上手い\(^o^)/

4択、間食   キラキラ、ペット、 展望
アバター
2021/10/03 13:43
パパ~ 楽しんでるかな?お天気も良しだしね!

4択、自動車   キラキラ、 ヒツジ、教会
アバター
2021/10/02 14:32
パパ~ 珍しく愚痴ってるね~暑いよね~
今夜は、来ないんだったよね。

4択、お菓子   キラキラ、展望、ショップ
アバター
2021/10/01 14:39
パパ~ お仕事終わったのかな?
昨夜は、蒸し暑くて寝れなかったよ。今頃眠いよ~~~

4択、ソニー   キラキラ、ゲーム、 ペット
アバター
2021/09/30 15:12
パパ~長らくおまたせしやした。

4択、さんま   キラキラ、ゲーム、 ショップ
アバター
2021/09/29 15:12
バカばかり言ってんじゃいよ~^^
アバター
2021/09/29 14:34
4択、松嶋菜々子  キラキラ、展望、 ビーチ
居ない方が良かったりかな? (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/09/29 14:29
パパ~今日になってから、余計に痛いわ (>_<)
今夜も、申し訳ないけど、無しにするね! ごめんちゃい!
アバター
2021/09/28 19:57
パパ~ 整形に行って来ましたよ~
でね、足を捻挫していて、滑った時に身体を捻っていて、今頃痛みが出て来てるの
今夜はほんまの早寝します。湿布がベタベタと貼ってる~~ (´∀`*)アハハハ
ごめんね~ おやすみ~~ (-_-)zzz
アバター
2021/09/28 13:43
パパ~ 忙しくしてるのかな? ちょっと足が痛くなったので、夕方整形外科に行きます。

4択、スイミング   キラキラ、ペット ビーチ
アバター
2021/09/27 14:56
パパ~ 今日は何時もより涼しいよね!

4択、やりたくない  キラキラ、教会、 おしゃべり
アバター
2021/09/26 15:57
パパ~ ちょっと朝から涼しかったけど、動くと暑いわ!

4択、つぶやきシロ―  キラキラ、ゲーム、自然
アバター
2021/09/25 14:26
パパ~ しっかりと働いてますか~

4択、うまい棒   4択、おしゃべり、 ビーチ
アバター
2021/09/24 14:23
パパ~ 少し風が有っていいね~

4択、パイロット  キラキラ、おしゃべり、自然
アバター
2021/09/23 15:08
パパ~ 今日もおもいのでは?う2222

4択、倖田来末    キラキラ、ヒツジ、教会
アバター
2021/09/22 14:22
パパ~ あれからお月様、観えてたけど傘被ってたのに、今日は晴れてるね!

4択 ゲーム    キラキラ、教会、おしゃべり
アバター
2021/09/21 13:44
パパ~ 
思い切ってお掃除をしたよ~ 当たり前の事だけど!あ88888

4択、食べ方がきたない   キラキラ、ペット 教会
アバター
2021/09/20 14:38
パパ~ (´∀`*)ウフフ

4択、キリン    キラキラ、ニコ山、 展望
アバター
2021/09/19 13:51
パパ~ 今日はお天気で働き甲斐が有るね~ (´∀`*)ウフフ

4択、ふぐちり   キラキラ、ビーチ、おしゃべり
アバター
2021/09/18 16:28
パパ~ 遅くなってもた!

4択、つるの剛士  キラキラ、おしゃべり、教会
アバター
2021/09/18 10:03
パパ~ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
取り急ぎ、用件のみで、又、後で来ます。

さっき、カモミールサークルを送ったのだけど、来てますか?
履歴に載ってないので心配で書いてます。
悪いけど、お返事下さい。事務局に云わないといけないので、よろしくお願いします
アバター
2021/09/17 13:32
パパ~ 良く歩いたので、足がだるいよ~~

4択、金券   キラキラ、神社、ヒツジ
アバター
2021/09/16 17:08
パパ~ 帰って来ましたよ~ 大忙しやわ。

4択、自然、  キラキラ、自然、ペット
アバター
2021/09/15 15:52
パパ~ 元気そうですね~ 今夜も明日の病院早いので、パスします。

4択、のうた   キラキラ、ペット、 おしゃべり
アバター
2021/09/14 21:13
用事が出来ましたので、ごめんなさいね!
アバター
2021/09/14 14:16
パパ~ 今日も濡れたんでしょうね~~
風邪引かない様にね。

4択、持てない男   キラキラ、ヒツジ、 神社   
  (パパはモテモテね)
アバター
2021/09/13 18:39
パパ~ やっぱり来ましたよ~

4択、まだ行ってなかった。  キラキラ、 神社、ビーチ
アバター
2021/09/12 15:53
パパ~ 相変わらず良く働いてるんかな?

4択、時計   キラキラ、ゲーム、神社
アバター
2021/09/11 15:41
パパ~ 昨夜はごめんちゃい!
昨日は流石に疲れて、バタンキュウだわ!

4択、ライン   キラキラ、ゲーム、ペット
アバター
2021/09/09 20:30
パパ~ 申し訳ないけど。今日は明日の準備でちょっと無理なの。
ごめんね~~~~
アバター
2021/09/09 14:08
パパ~ 今日はコーデ、出てないね!どうしたのかな?

4択、ポッキー   キラキラ、教会、ショップ
アバター
2021/09/08 14:47
パパ~ 又、雨の感じかな?濡れちゃって~しっかり拭かなきゃですよ~

4択,ツド   キラキラ、自然、ニコ山
アバター
2021/09/07 15:30
パパ~ お休みだったよね~ 働きずめかな?

4択、関ジャニ∞   キラキラ、 ショップ、神社
アバター
2021/09/06 15:05
パパ~ 頑張ってるかいなぁ~

4択、ドリンク   キラキラ、教会、おしゃべり
アバター
2021/09/05 18:24
パパ~  遅くにどうも!チョイ忙しかった。

4択、ビーチサンダル  キラキラ、自然、 ペット
  もう、済ませたかもね!ごめんよ~~
アバター
2021/09/04 16:14
パパ~ 今夜はお疲れ様~~ 大人しくしときます。

4択、金券   キラキラ、神社、ショップ
アバター
2021/09/03 13:43
パパ~ 雨の中ご苦労様です。じゅぶぬれかな?

4択、j-pop   キラキラ、ゲーム、 ショップ
アバター
2021/09/02 10:28
パパ~ お仕事かな?

4択、優しさ  キラキラ、ショップ、展望
アバター
2021/09/01 17:55
パパ~ 往復の運転お疲れさまでした。今夜はゆっくり休んでいて下さい。

4択、お茶くみ   キラキラ、ニコ山、ビーチ
アバター
2021/08/31 21:40
パパ~今夜も、来れないのか・来ないのか?
明日は、朝の早立ちなので、早めに休みます。おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2021/08/31 15:06
パパ~ 暑いね~ 今から、買い物だわ!

4択、5000以下   キラキラ、ゲーム ショップ
アバター
2021/08/30 14:45
パパ~ 楽しんでいますか?残りすくない日々をね。

4択、国、   キラキラ、 教会 ショップ
アバター
2021/08/29 13:50
パパ~ 要望に応えてくれたね! 反応は如何?(´∀`*)ウフフ

4択、リング    キラキラ、教会、 展望
アバター
2021/08/28 13:22
パパ~ 孫ちゃんに会えて嬉しいね~ 無理しなくていいからね!

4択、カフェオレ   キラキラ、ゲーム、教会
アバター
2021/08/27 11:40
パパ~お疲れ様~
4択、お寿司   キラキラ、ゲーム、ニコ山
アバター
2021/08/26 17:19
パパ~ まろんも完売やぁ~~

4択、つぶやきシロ―  キラキラ、神社、ペット
アバター
2021/08/25 15:22
パパ~お仕事お疲れ様~
コーデもいいと思うよ (´∀`*)ウフフ

4択、ウォーターボーイズ    キラキラ、ニコ山、ショップ
アバター
2021/08/24 15:29
ヘアがピンク色なので、背景がもう少し反対色とかは如何かな?(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/24 15:27
パパ~今日はお洗濯物が山ほどあった~

4択、5000~9999   キラキラ、自然、おしゃべり
アバター
2021/08/23 14:01
パパ~ ただいま~ 元気出して体操して来ました。

4択、ジョギング   キラキラ、ニコ山、 ゲーム
アバター
2021/08/22 16:07
パパ~うんと働てるんかな?まろんは朝寝だわ!

4択、aiko   キラキラ、ショップ、ニコ山
アバター
2021/08/21 11:47
パパ~ ありがとうね~ 今日はヘアカットに行って来ます。

4択、ソース  キラキラ、自然、ヒツジ 
     (今日は自身がないんよ。メモするの忘れてたの)
アバター
2021/08/20 13:38
パパ~ お休みって云ってくれてたのか?ごめんね~~
でも、「わかった」ってどうわかったのか、まろんは理解してない。バカなんよね~(´∀`*)ウフフ
夕方、薬貰いに行って来ます。

4択、シーフード   キラキラ、ヒツジ、ゲーム
アバター
2021/08/19 22:19
ぱぱ~
何か可笑しな取りかたしてない??
プイッとしちゃって~~ おやすみ~~~も云わずに(◞‸◟)
アバター
2021/08/19 15:37
パパ~ 昨日はお疲れさまでした。どうなっても仕方ないよね!

4択、日   キラキラ、 ゲーム、ヒツジ
アバター
2021/08/18 15:29
パパ~ 湿度が高いよね~

4択、マスク   キラキラ、神社、ビーチ
アバター
2021/08/17 15:37
パパ~ よう降るよね~ こんな時は眠くてね~

4択、嵐   キラキラ、自然、教会
アバター
2021/08/16 15:18
パパ~ ゆっくり出来てるかな?

4択、クッキー   キラキラ、ペット、おしゃべり
アバター
2021/08/15 16:20
パパ~ 今日から平常です。

4択、世界に一つだけの花   キラキラ、神社、ビーチ
アバター
2021/08/14 13:51
パパ~ 今日も訪問おさぼりです。スッキリしないので
夕方、「按摩」しに予約しました。

4択、牛丼   キラキラ、ヒツジ ビーチ
アバター
2021/08/13 17:53
パパ~ 今日も訪問おさぼりです。昨日より、蒸し暑くてしんどいわ!

4択、内村航平    キラキラ、 ビーチ、ペット
アバター
2021/08/12 20:27
パパ~ 今日は訪問のおさぼりです。

4択、コーラ    キラキラ、ヒツジ、 ビーチ
アバター
2021/08/11 18:00
パパ~ 重いね~

4択、アジサイ   キラキラ、神社、教会
アバター
2021/08/10 14:58
パパ~ 昨夜は楽しめたようですね!

4択、ミルク    キラキラ、ヒツジ、 ゲーム
アバター
2021/08/09 14:11
パパ~ 今日の風は凄いよ!飛ばされそうだわ(´∀`*)ウフフ

4択、タモリ   キラキラ、 ショップ  ビーチ
アバター
2021/08/08 16:19
パパ~ 楽しんでいますか?

4択、マグロ   キラキラ、ゲーム、ニコ山
アバター
2021/08/07 14:10
パパ~
今日は雨も降りそうもないね! やっぱり暑いわ
4択、武田鉄矢    キラキラ、ペット  神社
アバター
2021/08/06 14:20
パパ~昨日よりましだけど、何かふらふらよ!

4択、メールなどで伝える    キラキラ、ゲーム、ニコ山
アバター
2021/08/05 17:55
パパ~ 今日は又一段と暑いね~

4択、神奈川   キラキラ、 ペット、ショップ
アバター
2021/08/04 15:47
パパ~お疲れさまでした。
シャワーして休養ね!
4択 くせ毛   キラキラ、ペット、 展望
アバター
2021/08/03 18:24
パパ~ 今日もお疲れ様~ 

4択、くせ毛   キラキラ、ショップ、ニコ山
アバター
2011/01/15 11:08
訪問感謝&お返しstpです☆

こちらこそ今週はお世話になりました。
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
インフルが流行っているみたいなので、くれぐれも
お気をつけてくださいね^^
アバター
2011/01/14 19:20
訪問感謝&お返しstpです☆

こんな真冬でも、汗をかけるなんて素晴らしい!
私はついつい、すぐに家に帰ってコタツにもぐりこんでゴロゴロしてしまいますw
そりゃ2㌔ほど太るわけだ((ぇ
アバター
2011/01/13 01:41
こんばんは^^
最近の小学生。。しかも女子。。侮れませんね^^;
うかつなことは言えない。。というか。。^^;
我が家にも今度小学6年になる娘がおります。。。
少し気をつけなければ。。と思います^^
アバター
2011/01/12 23:03
いつの時代もままごとは世相を反映していますね。
私のときは火曜サスペンスが多かったです。
毒殺とか崖の上で告白とか(^v^)
アバター
2011/01/12 22:09
楽しい会話と流せないような現実味を感じますね
子供がちっちゃな大人になってますね
親の話を知らず知らずのうちに聞いてるのでしょう
親は子供の前では言葉に注意しないとね 
子供はのびのび何の不安もなく
育ててやりたいものです(笑顔)

アバター
2011/01/12 18:45
訪問感謝です☆
ついついコタツでうたた寝をしてしまいました;

最近の小学生はそんなものかもしれませんねw
私が3年生くらいの頃は、「不倫ごっこ」や「リストラごっこ」など、
妙に恐ろしい遊びをしていた記憶があります。(汗)

とりあえず、最近の子(自分もそうですが)は、「世の中金」という事を
しっかり覚えてますねw
アバター
2011/01/12 17:11
今の小学生は凄いですね…。
私も小さい頃はお給料いくらなのとか暗黙の了解で聞くもんではないって感じでしたが…
(最近父が酔ってバラしてました。本人はもう覚えてないと思われます)

母が働く小学校では女子生徒がちょっとHな大人向け漫画を持ってきて読んでいると聞きました。
何度没収してもいくら叱っても堪えていない様子。
私もまだ高校生の身ですのでこんなことを言うのもどうかと思いますが、
最近の子供はすごいですね…^^;
アバター
2011/01/12 14:36
ひゃ~~~
親の年収を知ってるのか?
恐ろしいコたちだわ・゚・(●´Д`●)・゚・
まぁ・・・うちの子が小学生の時に話してるのきいてたら
不倫がどうだ・・・浮気が・・・ってので、ビックリしましたが・・・・〓■●
アバター
2011/01/12 11:48
今はそういう情報が溢れてるからかな~。
昔は子供におカネの話をするな、と言ったもんですけどね~。
アバター
2011/01/12 10:33
( ̄m ̄*)ププッ おませさんですな。
でもまぁ、収入をペラペラ外で話されたんじゃ、
親もたまったものじゃないですねぇ・・・
アバター
2011/01/11 17:12
www
女の子は小さな時から耳年増だからね~ww
アバター
2011/01/11 17:08
あは♡
未来が楽しみな おじょうちゃまたちでちゅのぉ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.