Nicotto Town



豆菓子

  節分には、豆がつきものだね。

    ○ ピーナッツ
 
    ○ カシューナッツ

    ○ そら豆

    ○ 黒豆

    ○ アーモンド

    ○ 白花豆

    ○ 小豆甘納豆

    ○ 青えんどう豆

    ○ マカダミアナッツ

    ○ 金時豆

      みなさん、どんな豆がすきですか。

アバター
2011/01/15 07:43
そら豆、大好きで~す♪
でも、、こちらには・・・無いんですよね・・・;;
アバター
2011/01/13 09:43
お豆さんは、とても身体に良い食べ物ですよね。
節分とは関係ないですが、やはり豆類の中では納豆が1番おすすめです^^
アバター
2011/01/12 11:47
もう、節分の季節なんですね…
おまめ、大好きです♪ 豆類はたいていなんでも食べますね。
落花生が好きなんですが、ついつい食べ過ぎちゃうので、食べる分だけ袋から出して
食べてます。
アバター
2011/01/12 10:28
そういえば、来月は豆まきですね。
私はアーモンド好きなんですが、食べ過ぎ注!ですね
アバター
2011/01/12 05:49
私はカシューナッツとマカダミアナッツが好きです♪
ニキビ(吹き出物?)できそうですが・・・
アーモンドプードルの入ってる焼き菓子もおいしいですよね
アバター
2011/01/12 05:38
甘納豆が好きですよ~。

ビールの肴には、柿ピーかな。(笑)
アバター
2011/01/12 01:50
ルビーちゃんと同じ!(^◇^)♫~
アバター
2011/01/11 23:35
カシューとマカダミア好きです!
なんだかお腹すいてきました★
アバター
2011/01/11 23:25
枝豆が大好きです(=⌒▽⌒=)
アバター
2011/01/11 21:56
チョコに入ったアーモンド、柿の種のピーナッツが好きかな(*^m^*)
おぜんざいの小豆やおせちの黒豆も好き♪
アバター
2011/01/11 21:44
カシューナッツやアーモンドなどのナッツ類が好きです^^
アバター
2011/01/11 21:43
カシューナッツ、ソラマメ、アーモンド。マカダミアナッツあたりが好きです^^
アバター
2011/01/11 21:35
アーモンド美味しいです^^b
アバター
2011/01/11 20:43
ほんと、いろいろな豆がありますね^^
マカダミアナッツで^^ お土産でよく貰いました♪
アバター
2011/01/11 18:15
takeru君こんばんわ!
豆は栄養があるし旨いよね。
普段食うのはピーナッツだな。
甘納豆も好き。
夏は枝豆とそら豆が大好き!!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/01/11 17:33
カシューナッツ、大好きだけど、高いなぁ~^^;
アバター
2011/01/11 16:48
昔は甘い豆は苦手でした(今もそれほど得意ではないですが・・・w)
ピーナッツとかおつまみ系は好きですwww
アバター
2011/01/11 16:41
マカダミアナッツはおいしいですよね。
あとジャイアントコーンも!あっ、これはトウモロコシかw
アバター
2011/01/11 16:00
白花豆が好きですが、手に入らないので、
小豆で我慢してます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.