Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ちょっとだけ私の居場所❤


気がつくと、1年以上、タウンで同じ所につっ立ってます。
(昔のブログで確認。自分でもちょっとびっくり。飽きないなあ私…^^;)

すると、チャット奥手な私なので話はしないにせよ、
常連の周りの方を何となく覚えてしまう。
多分向こうも同じ感じじゃないかと思ってるのですが。
すると、なんだか最近、私の定位置に先客がいてその方が常連さんだったりすると、
私よりも先に動いて場所を譲ってくれてるような気がするんですなww^^ゞ

またあいつが来たよwwか、ああ古株さんだw譲ってあげよう♪なのかは
分かりませんけど、^^;
いつも私が放置の場所は、結構混む場所なのですが、
タウンに来た時は先客がおられてても、お気遣いか偶然か、
気がつくといつも空いてて結局その場所に立ててますw
でも結果人を押しのけてのしっ><と占有してるのはちょいと不本意なんで、
できるだけ先客の際は素早くどけるようにはしてるのですが、
アバが態度でかそうだし、それで向こうがよけてくれるのかなww
など
と放置気味であまり素早くないのをアバのせいにしてみたりする^^;

もし本当にそうなら、ちょっと申し訳ないことなんですけどねw^^ゞ

そうそう、おまけに2名はほぼ確定、
会ったらお互いにステプして「ありがとう」を言い合う方までできちゃいました♪
ここまできたら私も挨拶とか短い会話くらいしろよww(笑
…とも思うのですが、でもお二人ともお忙しい&とても人気者の方なので、
多分向こうからお話ししていただけることもないでしょうし…

そんなこんなでやっぱり未ださらりとびみょwな関係を楽しんでる私です❤
(結局タウンの人間関係全然進展してないってことなんですでどねww^^;
 でもこれ、何て私らしい…と思ってます私w♪)


PH:釣りランキング長靴(ピンク)1位でファンシーに釣り人コーデ♪

アバター
2011/01/13 21:16
>なでしこさん

わwwやっぱりそう思いますwww??^^;;
もう、巫女2011もちょっとドキドキだったんですからww
どうも、限定もガチャも背景以外の新C品がレベルゆっくり下がってきてる気がして…
シスター外されると…代わりに何が来るか、怖いです…^^;;
アバター
2011/01/13 21:10
巫女が出たからシスターも出るのではと思っているのだけどボチボチネタ切れの危険有りだね(笑
アバター
2011/01/13 10:21
>なでしこさん

ありがとうございまwす*^^*
もー、賞金確認したら、即行巫女2011のダブリ買いに走りましたww^^;
今年もシスター2011ははたしてでるでしょうかw(笑
アバター
2011/01/13 08:41
お!お立ち台やん ヽ(✿⌒∇^)/✿∠祝お立ち台おめでとう。☆*゚¨
アバター
2011/01/12 14:59
>まいさん

にゃははwwてれっ❤ ありがたいです♪自販機横のシンボルと化してるwww?*^^*
そして地主www1cm四方の区画でもありがたい話ですw(笑
バスの上は、それこそ、超激戦区ですので、常連から当日登録の初期服ちゃんまで色んな方がおられますw
なので、バスの上での私より古参の方は結構少ない気がしますねえ。

ニコタが楽しい場所だと思ってると、アバは全部イイ人、そんでその向こうまで全部イケメンに見える人も
絶対いるとは思いますよw^^;
その位、自分の想像力(とゆーより妄想力)で何とでも変化する奥深いニコタww
そんで、その辺りの妄想はほどほどにしとかないと、たまwwに、小学生のブログで
「ニコタで好きな人がいたのにその人は実は…(この後は女だったり、オヤジだったり)」
という不幸そーに見えて実は、勝手に思い込んでただけとゆー寂しい話を見つけたりする訳で…^^;;
いやもう、慰めようがありませんww
アバター
2011/01/12 11:56
 そうでしたか。。1年以上もいたんですね^^その広場、広場に定位置を持たれている方がいらっしゃいますよね。。あの広場では、紺さんとバスの上の方々が地主さんかなと思っていました。。

 常に定位置に居るということは、見かけられている可能性は高いはずですからそれだけ、紺さんの敷地とおもっておられるのではないでしょうかね。。
 私はあの広場に行くと自然と視線が自販機にいってしまい、紺さんが居ると安心しています☆
逆に居ない時や違う人が居ると、なんだか損したような気持ちになってしまうのはなんだろう^^;

 最近アバとその奥に居る人のことを考えるようになってきました。今まではちっとも意識していなかったことなのですが・・・
 太ったおっさんがイケメン君であったり、かわいい着ぐるみを着ているのかもしれないのですよね。。
 勝手に自分でイメージしてるだけなんでしょうネ。。つくづく奥が深いと感じてきています。。




 
 
アバター
2011/01/12 10:57
>haruhamuさん

そう!プラトニックww(え?間違いです??❤)
シンボリックなものを着用してる個性的な方、つい魅かれちゃいますよね(笑
だいぶ少なくはなりましたが、赤鼻さんも何人かおられるんですよww♪
最近はめっきりタウンでもお見かけしなくなりました。今はもう、人参鼻の時代かwww^^ゞ
アバター
2011/01/12 10:39
プラトニック!(←間違い)変に気を使わない関係いいです♡たとえ肥えたおっちゃんであったとしてもwww
私は早い時間に見かける殿の風格のちょんまげアバさんがお気に入り(見かけたら「殿~ww」って即ステプ♪)なのですwwお島訪問の勇気はありませんが*^^*
建物登っててもすすっとよけてくれる方たくさんいます♪みなさん譲り合いすばらし~♡

釣り人に赤鼻とこんがりお肌はベストマッチ♡1位おめでとうです~~^^ノシ
アバター
2011/01/11 21:19
>♠外道丸♠ さん

いやwwなんたって30代以上が大多数ですからねえタウン♪
以前、中学生が「先生うざー」「何歳?」「32」「げー、すげーおやじー」てタウンで話してましたよ。
その瞬間、その広場にいた何人のアバを敵に回したのかは知りませんけど(笑
とゆーことは、少女たちにとっては男性アバは大多数は(デブかどーかはともかく^^;)
おやじーなのかもしれませんww(笑
(そして中身女性の方も結構いる話を聞きますしねww♪ニコ彼探しするニコリーナちゃんも大変です(笑)
アバター
2011/01/11 21:12
>*マカロン*さん

「カッコいいですねwwきっと中身もカッコいいと思いますよww」
…私の定位置の周りで時々聞く、最近のニコリーナ少女の殺し文句です。
……素敵男性アバがそれで殺されてるかどうかはしりませんけどw(笑

そうなんですよ、あるイミ勝手な思い込みの極地なのかもしれませんけど(笑
私が居心地いいからいいやwwて、まあ呑気なもんです。^^ゞ
アバター
2011/01/11 21:04
>仮屋崎 先生

センセー、皆様に受けてますよデブオヤジww(笑

つか、デブかどうかは知りませんけどね、以前も話しましたか、今私の一番のタウンのアイドルが
男性アバ使った、化粧してふわふわなお顔で、天使コーデなんてされてる時はほんと、
うわ、そのまんま天使じゃんwwてな感じの方なんですけどね……… 中身が。

私よりずっと年上のトラックの運ちゃんらしく、また、そのふわふわ天使から噴き出し出てくると…
もろおっさん。(笑  たまにお友達の方からエロおやじ扱い。
いや、全然飾りっけなくて、それはそれですごく好感があるんですけどねwwww

いいんですよ、おっさんでもwwアイドルwww❤
アバター
2011/01/11 18:40
↓私も、ワロタwwww
やはり、男アバの中身がイケメンの
可能性は少ないのかッ・・・?(≧∀≦;)
中身女性のオマエに言われたないわッ!
って感じですが^^;
アバター
2011/01/11 15:40
ぶははww ↓コメ、デブのおっさんにワロタwww

なんとくいつもいて、お互いに顔(アバ)覚えてて
ステプしあって「ありがとう」と交わす・・・・。
言葉を交わす以上に、ステキな関係じゃないですか!
ワタシも話すの苦手だから、気を使いあって
そこにいるのが居心地悪くなっちゃうのも嫌よね~^^;
アバター
2011/01/11 14:11
そういう関係なんかいいわ~その距離感w^^
もう、どーーしても
隣に着飾ったお洒落でステキな男性
を見かけても、もしか、、^^;;デブのオッサンが操作してるかも。ww
と必ず思ってしまうんですwwワタシだけかしら??
男アバが全て太ったおやじに見えてますww

1位おめでとう^^凄い~~1番はやっぱいい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.