Nicotto Town



お久しぶりです(΄◉◞◟◉`)ども


リアで多忙生活+少睡眠により、頻繁にニコッとタウンに来れなくなりましたので、もしかしたら、御心配おかけしている方々にこうして元気でやっている事を日記にてご報告しておきます。






あと(*☉౪ ⊙。)ノ








たまにですがほんとたまにですがω`)σ














こっそり忍び足で、オトモラチの所にコメントしに行くよ(◑౪◐)そん時はよろぴーひゃらლ (。◕w ◕。ლ) パッパパラパฺ ♫ww

アバター
2011/01/13 12:10
忙しいの? お仕事始めたの?
たまの出没おまちしてますよ~♪
がんばってねっ
アバター
2011/01/12 13:57
ご多忙万円な日々なんだね。おつかれさまでございまっす^^
てか、多忙で睡眠時間少ないとか、だいじょぶー??
体調崩さないよーに気をつけてねん('∀`○)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.