Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(本編初日の3

もう一つ気がかりなのはネコ(笑)

実は年末、どこからかネコがやってきました。
ノラのようで、ヒトの姿を見ると逃げるのですが
なにしろ家の周りを実にねばり強く延々と鳴いてる。

根負けしてエサをやったのですが・・・

なにしろもとがノラだけあって
普通の飼い猫とは違う。

飼い猫ならエサを見せたら
スリスリ寄ってくる所だと思うのですが
まず「フーーーーッ」という威嚇をしてくる(^◇^;)

尻尾もバリバリ毛が立ってるよ。

まあ分らないでもない。
寄っていきたい気持ちとコワイ気持ちが
半々なんでしょうねー。それで威嚇するという
流れになるのは反抗期のヤンキーに近い?(笑)

ちょっと懐いてきた所なんですが
それでもスリスリと寄ってこなくて体当たりで
どーんとぶちかましに来る(^◇^;)

これも反抗期なればこそ?(違

そんなネコなんですが、留守にする間
どうにもしようがないので、自力で生き延びてくれ。
帰ってきた時に居なくなってても仕方ないよなー。

子猫と言うには大きいけど
大人でもなさそうなネコです。

続きは明日。

<昨夜のわたし>
中学生のお悩み相談室開催♪

さて今日の一冊
尾木直樹「バカ親って言うな!」
ホンマでっか、ですっかり有名な尾木ママの本。
なかなかいい本です♪

アバター
2011/01/11 22:26
えーと、バーチャルというのが正しいかな。
ギコチャというサイトでの事を<昨夜のわたし>で出してます。

ネコはネタバレですが、現在も居着いております(笑)
アバター
2011/01/11 20:30
ネコさんのその後が気になって眠れなくなりそう…。
ず~っと不思議に思っているのですが
<昨夜の私>はバーチャルですか?リアルのことですか?
アバター
2011/01/11 18:40
わたしもいままで何匹かの猫を飼ったことが
あるのですが、こんなに体当たりしてくるのは初めて(^◇^;)

不器用すぎて笑えます(笑)
最近ようやく落ち着いてスリスリできるように♪
アバター
2011/01/11 18:13
体当たりでぶちかますって・・・アハハ・・・・
めっちゃうけました(大笑)
うちの猫も野良でしたがぶちかますことはなかったです。
最初からおとなしくて1週間経たないうちに
頭触らせてくれましたよ。
それからは食べて寝てデブ猫に成長しました。
MAX9キロ!
子型犬以上です。
今は年寄りであまり食べないので痩せましたので
4キロです。
もう15歳。結構長生きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.