Nicotto Town


しずくのにっき。


代休①

今日は代休で
学校が休み~~!

いえーーーー☆


昨日は今年1発目(ですよね?

のぜ~ろ~な翔さんでしたねww

やっぱイケメンくんですなあw


そして

にのみぃは松ケンくんと共に

GANTZのイベントもあったみたいで・・・・

すげぇ風強くて寒そうだったw


本当おつかれさまですm(_)m


やぱ2011年も忙しいね~嵐さん!


ニンテンドーDSの3Dのやつの

CMも昨日5人全員分の見れた^^

みんなかわいいですなあw


でもあれ・・高すぎるだろw


アバター
2011/01/11 20:26
3DSのcmで、松潤飛び出てたやつよけてて
可愛かったです///

では、(>w<)ノシ
アバター
2011/01/11 15:42
嵐カッコイイっすぅ///////ω///////

ニノ♥翔くん♥松潤♥大ちゃん…

あと相葉ちゃんだけだぁ!!!

早く見たいな↑↑↑

高っ!!!
アバター
2011/01/11 13:43
2万何千円でしょ・・・高いけど・・・・
嵐、かっこかわいい!!
アバター
2011/01/11 11:49
早いね!

ウチまだ大チャンと翔君と相葉ちゃんしか見てないよ~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.