Nicotto Town


ちょwwおまwww


なんも書くものねー

仕方がないから、今日の晩飯

柳鰈の一夜干し
ネギトロ納豆 焼き海苔添え
大根と鶏肉の煮物
ほうれん草としめじの炒め物
ビール

アバター
2009/03/28 15:43
>ばぁどさん
だんだん修行僧の境地…w
でも、ちょっと悲しい気持ちで横になるのよね。

>らきあ
何人かは知らんが、意外といるらしい。
2ちゃんのメシマズスレは毎日チェックしていますww
そこではやはりカレーは難しい品になってるな。

自分がそれなりに食えるメシ作れてよかったぜ。
じゃなきゃ、つまみに苦労する。。
アバター
2009/03/27 22:44
その当たり前が出来ない人がこの世の中に何人居ると思う・・・w
カレーですら失敗するから作れないって人もいるんだぞ(´・ω・`) (ニコット内知人)
アバター
2009/03/27 20:54
時間が時間だけに
さすがに寝ましたよ^^
最近は空腹で眠れない
ってことはないので大丈夫です^^;
アバター
2009/03/27 06:51
>minoさん
100コイン獲得のためには、この日記はまだ善良なほうですw
たまに本文が「100コインゲット」だけのもあるwww

さあ、新家具発売まで6時間を切りました。
なんか使えるものがあるといいなー。

>らきあ
とっても普通にうめえよ?

>ぷーちゃんさん
手抜き料理上手です^^;

>だんぼるさん
ビールがなかったら食事になりません!><;
バランスは…、たんぱく質が多すぎ。もう少し野菜の種類増やせ。

>だらっと
柳鰈3枚焼いたら、当然のように2枚持っていったな。

>村村さん
「さて、今夜のつまみは何にしようかな~」と料理しだすんで、
それで正解ですw

>らきあ
もちつけ!
単に和食系あっさりを品数豊富に欲しいだけだろw

>シャバ
おまえもしっかりしろ!
冷静にならんでも手抜き料理だろが!!
圧力鍋で煮物してる間に、焼くだけ、炒めるだけ、あえるだけwww

>ばぁどさん
柳鰈もネギトロも鶏肉も、全部冷凍庫からの発掘品ですw
さあ、空腹を抱えてその後はどうなったのでしょう^^;
アバター
2009/03/27 01:18
おお
いいもの食べてるなあ

てか
むちゃ腹減ってるんですけど^^
アバター
2009/03/27 00:55
冷静に見ると・・簡単な料理だ・・・ごまかされるな!!
アバター
2009/03/27 00:34
こんな晩飯作れる人 一家に一匹欲しいな (・ω・`)
アバター
2009/03/27 00:33
ただのおつまみ!

でも、うまそうです!
アバター
2009/03/26 23:27
柳鰈、うまし。
アバター
2009/03/26 23:10
最後はやはりビールなんですね^^;
うん、おいしそうだし栄養のバランスもよさそう♪
アバター
2009/03/26 22:38
おいしそ~~~~。
料理上手???
アバター
2009/03/26 22:29
ふっつーーに美味そうだな(´・ω・`)
アバター
2009/03/26 22:18
それでも、何かを書けば100コインです(笑)。
お部屋アイテムのためには貴重です、この100コインの
ご褒美(笑)。
明日いよいよお花見の4月アイテムが店頭に並びます
ねーv 愉しみですv ちょさんがどんなお部屋にするの
か、とってもとっても待ち遠しいのv
私も色々考えなくちゃ……!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.