Nicotto Town



獅子舞い金魚がつれた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+128

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.94cm
オイカワ
1
18.63cm
ウグイ
1
35.03cm
ヘラブナ
1
31.03cm
キンギョ(赤)
1
24.06cm
コイ
1
66.89cm
ブラウントラウト
1
43.93cm
ヤマメ
1
23.15cm
イワナ
1
53.75cm
ソウギョ
2
108.23cm
長靴(ピンク)
1
20.15cm
川の真珠貝
1
7.64cm
タニシ
1
4.23cm
ドジョウ
3
12.49cm
ハクレン
1
69.78cm
アカメ
1
97.14cm
迷子の子うさぎの像
1
25.85cm
獅子舞い金魚
1
12.10cm
2011/01/10 18:34

なかなか、釣れなかったがようやく釣れました!!

なるほど!!
この金魚をつるには
この獅子舞マントが必需品だったようだ!!

さらに、残念なことに
またもや、早い段階で真珠が釣れたため、
大漁となった。

したがって、そのあとの高級魚はリリースとなってしまう。
なんとも、もったいない

そういう時に限って、
迷子の子うさぎだのアカメだのが釣れるのだ。

どうせ、リリースするな持ち帰ろうということで
餅かっえったら、
アカメってすごい!!本当に大きいんだ!!
(ちなみに、もう一つのおへやに飾ってます)

アバター
2011/01/11 22:53
oniku大好きさんへ
どうも、ネタ切れのときは、金魚にコスプレするのがニコ風のようです。
拡大してみると、結構芸が細かくて、ウケます。

Baby12さんへ
以前、ライギョを持ち帰ったのですが、
ライギョなど問題にならないくらいの迫力です。
今度はハクレンでももちかえろうかと思ってます。

みぃちゃんさんへ
ピンクの長靴って、わかる気がする。
ニコに登録して初めての釣りで持ち帰ったのが
ザリガニとピンクの長靴でしたw

苗採るさんへ
ありがとうございます。
やっぱりレアがつれるとうれしいです。
アバター
2011/01/11 22:34
レアゲットおめでとう!

すご過ぎますよ!

アバター
2011/01/11 22:19
私 一時ピンクの長靴ばっかり集めてた(^▽^;)
…って前も書いたっけ(・_・)?
アバター
2011/01/11 22:03
そぉいえば普通の魚持って帰ったことない・・・。

今度アカメ釣れたら持って帰ろうっと♪
アバター
2011/01/11 20:54
獅子舞金魚????
ちょっとキショイと感じるのは私だけだろうか。
それとも本物(?)を見たら可愛いと感じる事が出来るのだろうか?
アバター
2011/01/11 19:48
ぽちさんへ
一応、レアをゲッツしておこうかと(*^_^*)
コレクションになってますw

カヲルさんへ
あははは・・そうでしたかw
アカメ・・・初めて持ち帰りましたが
水槽デカいですよね!!
うさぎは、小さすぎてなんか微妙でした、それなら掛け軸にすればよかったです・・
アバター
2011/01/11 18:36
おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
アバター
2011/01/11 09:41
今更なのかもしれませんが、もう1つお部屋があるんですね
(;・∀・)ビックリしましたw
アカメ初めてみましたw
金魚バチに入れてみたいでつww

アバター
2011/01/11 01:18
相変わらず釣り頑張ってますね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.