Nicotto Town



ニコット初詣

ニコットおみくじ(2011-01-10の運勢)

おみくじ

おお!大吉です♪

履歴を見たら
28日以降引いてなかったので
かなりのブランクを実感。

アバター
2011/01/11 07:56
fumiさん
初みくじでした
幸先良く、大吉引けてうれしいです♪
幸せご自由にお持ち帰りください^^笑
アバター
2011/01/11 01:20
今年初おみくじですか?

幸先のいい start ですね☆

是非②、幸せを分けて下さいね(^^♪

アバター
2011/01/11 00:56
月読の鏡さん
ありがとうございます♪
月読さんのお部屋ファンなので、いつも改装楽しみにしてます^^*
今日公開のお部屋にもびkっくり!
着替えて訪問したいと思いますw
おみくじ、おうやくお年玉でひけますね
良いのが出ますように☆
アバター
2011/01/11 00:43
大吉おめでと!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
おみくじ引くコインもおしんで改装費用に充ててました^^;明日からはおみくじもひけそうです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.