Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


やめれません・・・^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.48cm
カワムツ
1
15.50cm
ウグイ
1
28.71cm
ギンブナ
1
13.17cm
ヘラブナ
1
21.37cm
ナマズ
1
61.77cm
ブラックバス
1
32.64cm
ライギョ
1
60.26cm
グッピー
1
3.14cm
ソウギョ
1
105.58cm
アユ
1
22.67cm
ウナギ
1
58.83cm
2011/01/10 23:57

再び こんばんは(^-^)

やはり やめれません。。。。途中で回線が切れたのにそれでもやめれません。

でも釣れません。

あっ。。レアは釣れるんですよ。

ウサギさんは、5匹目が釣れました(泣)

獅子舞金魚さんは 私から隠れているらしいんです。

仕方ないから出てくるのを待ちながら釣ってます^^

みなさま、応援してください^^



それでは おやすみなさい~☆

アバター
2011/01/11 22:05
私も、獅子舞い・・・まだなの~
アバター
2011/01/11 21:46
獅子舞金魚さん、早く出てくると良いですねー★
応援してます^^
アバター
2011/01/11 10:29
恥ずかしがり屋の金魚さんかな(笑)

早く釣れると良いですね!
p(*^-^*)q
アバター
2011/01/11 00:14
こんばんは♪では!応援します!!
フレーーーフレーーー
☆星華☆さん
フレ!フレ!
☆星華☆さん
フレ!フレ!
☆星華☆さん
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)
アバター
2011/01/11 00:12
プレゼントしたいけど、魚はプレゼントできないのよね~
それに、釣りって自分で釣るから面白いんだと思うし・・・・
頑張ってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.