Nicotto Town



箱根からの帰還♪




目が覚めたら、なんだかやたら外が眩しく・・・???


「うおおおおおおお!!!」


なんと、一夜にして銀世界へと変貌していたのだ!


いやーーー・・・。


ほんっっとに、雪って突然降るんだなあ・・・。


雪国と違って、ノーマルタイヤでのこのこ出かけてくる
観光客もいて、朝早起きして箱根神社へ向かったら、
道路はあちこちで大渋滞(^^;)

除雪されている部分が多いし、さほど路面凍結って
感じでもなかったのに、「雪だああああ!」と
不慣れな東京ナンバーはパニックになったのか!?

ものすごい緩いスピードで、ブレーキ年がら年中
踏みながら走行する車がいたりして、

「なんじゃコラw!さっさと走らんかい!」

と、いつもは内気な(?)私でさえ、アオりたく
なる車が多かった(^^;)
余計パニックにさせて事故になりたくなかったから、
必死で感情抑えたけどwww

箱根の冬は、路面凍結よくあるのよう!!!

だから上天気だったとしても、泊まりの場合は、
絶対スタッドレスにしておくのが無難ですうううう!!!

しかし・・・。

お正月シーズンだから、巫女さんバイトで増員するのは
仕方ないけど・・・。

せめて・・・。

「あ~!○○ちゃん!コレってコレでしょ~!?」
「そうそうそう!でねー、コレがアレでえ・・・。」

厳かにお祓いしてもらうべく、控え室で寒い中
待たされている部屋に聞こえるほどの声で、
巫女さんが「高校生のおしゃべり口調」で会話するのは
カンベンして欲しいよう(^^;)

アバター
2011/01/11 17:22
LUNASさん♪

なんかね、巫女さんって、静かな、知的な、おごそかなイメージがあるから、
せめてバイトでも、イメージ壊さない配慮が欲しいと思ってしまうのですよねえ・・・。

みらいさん♪

雪道は大変でしたが、温泉にのんびりゆったりできたので、
満足満足でした♪
難点は・・・帰りたくなかったってことかなあwww

yukinkoさん♪

温暖化と言っているわりには、雪もきちんと降るんですよねw
これからもっと降ったりするのかなあ???
巫女は・・・現代っ子なんだなって実感しましたw

tourzoさん♪

そうか、男性にとっては魅力的なシチュエーションなのかなあ???
ちなみに、この神社の巫女服は、オレンジ色でした♪

アバター
2011/01/11 16:48
巫女さん、高校生でそwww
アバター
2011/01/11 16:26
この冬は雪の被害が甚大ですね、各地・・・。

巫女も・・・・人の子ですねー^^
アバター
2011/01/11 10:27
箱根は雪でしたか・・・寒そうですね^^
雪道の運転は大変ですよね^^;
温泉でリフレッシュできましたか~^0^?
アバター
2011/01/11 08:53
確かに箱根は山ですからね・・・
バイトとはいえ、場所を考えておしゃべりして欲しいですね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.