Nicotto Town



音痴


今日娘ちゃん外出出来たので
下の子連れて三人でカラオケ行ってきた!

嵐歌いまくる娘ちゃん達と対抗して
私はスマップコーラス 

気持ちよ~く
THIS IS LOVE をうたっていたんだけど
中居君のところになると音程が取れない

原曲を聞きすぎて、曲の音程よりも
中居君の歌声が頭に残ってるからだと思う

なんか私までちょい音痴になった気分でした

あそこのフレーズ
もう少し音程合わせて歌えるようになりたい(笑)

アバター
2011/01/17 00:44
みんちゃんへ

分かる気がするでしょ~?
でも、彼は意外とうまい時もあるんだよね
ただ、いつもうまくはない・・・(笑)

笑ったり楽しい時間でしたよ♪
アバター
2011/01/16 01:02
(。→∀←。)ニャハハ
すっごぃよくわかる気がしますぅ~~ ヾ(→‿←๑)
お疲れ様でしたっ☆

カラオケとかは 楽しければイイよねっ♪♬♪♫♪:*:・
アバター
2011/01/12 07:30
いをん様

昨日新しいDVDを観てたんですが
一曲目の中居君のTHIS IS LOVE
すっごい音が取れてる事に気が付きました

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 中居君うまく歌えてるじゃん!
そんな感じで感動しながら、改めて観てました

年末に紅白やら、CDTVやらで観た時には
ちょいと音はずしてたんですけどね~

でも、私はそんな中居君の歌声、キライじゃないですよ♥
アバター
2011/01/12 07:27
ナナボン様

高周波!!(。→ˇ艸←)ププーッ

確かに、たまに外す時は高音になりがちですね
高周波と高音はちがうか~ ('Д')
アバター
2011/01/11 00:22
中居さんは歌うまいですよ><
アバター
2011/01/10 23:58
こんばんは☆
飛ぶ鳥をも落とす高周波の声だから
歌う人まで惑わせるんですねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.