Nicotto Town


てきとうな日々


美味しいものと観劇と初詣とバーゲン(笑)

東京へ遊びに行ってきました~。
メインは観劇です。昨日と今日と、同じ公演を一公演づつ観劇。

昨日は東京駅へ着くなり八重洲口の方にあるキッチンストリートで、喜助の牛タンを堪能。
これが、味噌南蛮と一緒にビールで流し込むと最高なのです♪
そしてバーゲンへ。
さんざん歩き回って、コートとレギンスとパンツを 購入(笑)
その後の観劇は、睡魔に襲われました…。
晩御飯はタイ料理。
トムヤムクン最高!と、またビールが進む(笑)
二次会はナシでもうホテルへ戻って、速攻で寝ました。

今日は、午前中に初詣です。
東京大神宮へ行きました。
縁結びの神社です。なんか、縁結び~という雰囲気がすっごく漂ってました。
そしてまたちょっと銀座をまわりながら、また観劇へ。
今日の方が寝ずにすみました(汗)

なんか結構バタバタで、疲れたけど、でも楽しかった。
できることならもう少しお買い物をしたかったけど、人酔いしてしまった。
ムリは禁物ってことで。
また3月に東京へ行くので、そこで楽しんでこようっと。


そういえば。
昨日、家を出るときに姪っ子が一緒に行くと言い出して…。
最初はちゃんと東京へ行くって言ってたのに、しばらくすると、東京が農協にすり変わってしまった(笑)
なんて可愛いの~。

アバター
2011/01/14 17:23
>ツカサさん
かっこよかったです(笑)ただ、実物よりもパンフの中のタッキーの方がかっこよかった(笑)
小劇団、面白そうですね♪
佐々木蔵之介さん、はっちゃけてたんですか☆なんか、意外かも~。
あ、でも、面白い役をやるときもあるか(笑)
アバター
2011/01/13 23:31
観劇って凄く楽しいよね^^
そっか、タッキー観に行ってたのか~。かっこよかった?(笑)
俺が観てたのは主に小劇団が多かったかも。
今は結構TVで見かけるようになった方々の舞台も観に行ってました。
佐々木蔵之介さんとか劇団に居た頃は、はっちゃけてて楽しかったな(笑)
アバター
2011/01/12 00:47
>ツカサさん
強行軍てワケではなかったのですが、現地に着いたらアレもコレもとなってしまった(笑)
お芝居は、タッキーの舞台です~。観劇ってあんまり行ったことはないのだけど、面白いですよね♪
ツカサさんはどんなのを観たりしてたんだろ…。
また行けるといいですね☆
姪っ子は、まだ拙いのでよくそういう間違いというか、すり替わってしまうことも多くて(笑)
今でも思い出すと笑えてしまいます。

>まさるさん
選択肢、多いですよね~!多すぎて迷って、結局、3アイテムしか買えなかったです(汗)
言い換えれば、余計なモノは買わずに帰ってこれました(笑)
まさるさん、チョイ苦手なんですか…。でもなんか分かる気がします~。
沢山過ぎると選ぶの、ほんと大変(笑)
姪っ子ね、よりによってナゼ農協なのか…笑わせてくれます♪

>rurunさん
久々に思い切り楽しんできました☆ありがとうございます~。
そうなんですよね、買い物だと意外と歩けてしまいます☆
実際、4時間くらいずーっとうろうろしてました(汗)
人ごみは私も苦手で、いつも頭痛薬が必須アイテムだったりします~(笑)
姪っ子の、農協発言にはほんとヤラレました♪
アバター
2011/01/11 23:08
とっても楽しめたようでよかったですね♪
運動だと思って歩くと すぐ飽きるけど、買い物となると意外と歩けちゃいますw
人込みは苦手ですが(^_^;)

姪御さん、めちゃ可愛いですね~
農協www
アバター
2011/01/11 22:59
オツカレさんです☆
東京で買いものすると、選択肢が多すぎてアレコレ迷ってしまってチョイ苦手です(爆)
東京→農協・・・う~む可愛すぎる(笑)
アバター
2011/01/11 22:35
今回はかなり強行軍だったのかな?お疲れ様^^
でも凄く楽しかった様子が目に浮かびます。
どんなお芝居を見てきたんだろう?
最近全く観劇には行かなくなってしまったけれど・・・
時間が出来たらまた観に行きたいものです。

東京が農協って・・・姪っ子ちゃん、可愛いすぎるね^^
アバター
2011/01/11 21:15
たくましいですよね(笑)
私もその一人って??でも、あまりの人の多さに諦めたお店もあるんですよ~!

姪っ子の騒ぎで、出発時間を1時間遅らせてしまいました☆
私たちが出かけたあと、大変だったようです…(汗)
アバター
2011/01/10 23:05
バーゲン会場での女性はたくましいなと思う今日この頃です^^

姪っ子の存在感がたまりませんwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.