Nicotto Town



祝日


成人の日ね
俺も2013には成人よ!

ちゃんと白袴穿いていくわよ!

たばこも堂々とすえるのね!(問題発言
いやいや、たばこは吸わんって決めたんやb

酒は呑むやろうけどな
まぁ成人まで楽しみやのうー

この楽しみが
就職してからも続くかどうかが不安やけどな。

祝日やから今日は休みなわけで
彼女と遊んだともb
ここでは写真なんて載せらんねぇからなー
ブログのほうは珍しく写真載せてる気がすr

アバター
2011/01/12 16:51
連続失礼します。

あの自己紹介見たんやけど、あのさ
パパぁ!?!?!?

えっ!?結婚すんの?赤ちゃん?パパ?
えぇ!?答えてくださいませ。
アバター
2011/01/12 16:49
彼女さん見ちゃいました。
ごめんなさい。
超かわいいじゃないんですか!!
さすがロキさんの彼女さんですなぁwww
すごいですわ・・・。
アバター
2011/01/11 16:42
よーし。ブログ見てくるk

たばこ吸わないって決めるなんてえらいわ!お母さん感激!!
僕はあとなんねんかすれば成人。(
アバター
2011/01/10 22:12
あらw彼女さんのお顔がwwwwww
今日は休みでリア充をかなり実感出来たんじゃないでしょうかねぇ^^
くそぉ!惚気やがって→wwwwwあぁ;私に青い春とやらはいつ来るのだろうか・・・((爆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.