Nicotto Town


ちょwwおまwww


げーほげっほげほ


そこまで派手な咳はまだ出ない。
熱は38度台後半まで行くも、昼間はせいぜい37度台。
節々が痛むし、強烈な寒気、悪寒などの症状からすると、これは。。

風邪だな。

娘とふたり、熱の競い合いをしている。
目●そ鼻く●の世界。


本日のファッション;
どこまで門松

アバター
2011/01/11 11:06
お正月早々、お気の毒です。。。
早く治して元気に復帰して下さい~!
アバター
2011/01/11 08:02
やだも 寝て!!
アバター
2011/01/10 23:49
あーあ。二人そろって。
お太事に。
アバター
2011/01/10 23:46
うわぁ、熱もあるんだ
なのに、ニコタしてる場合か!!
門松、降ろして寝てろw
アバター
2011/01/10 22:53
おぃおぃおぃ。
熱に浮かされて徘徊してるんじゃない。
俳諧老人と間違えられるから寝てなさいwww
アバター
2011/01/10 21:48
大人しく冬眠してろ!
ネット経由で凶悪腹黒に進化した風邪をばらまこうと画策するな!
アバター
2011/01/10 20:52
うっせー、ヴぉけ
アバター
2011/01/10 20:49
 おー、生存確認ブログですか

  何日更新が無かったら消滅したと思って良いのかな ^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.