Nicotto Town



『ふるさと祭り2011』行ってきたよ~


1/8(土)~1/16(日)まで東京ドームでやっていて
全国各地のグルメやお祭りを楽しめるイベントなのです♪

今日は成人式だから若干は空いていたのだと思うけど
とにかく朝から食べまくり~疲れました^^

同時に「どんぶり選手権」もやっていたのだけど
チケットを購入するのに1時間待ち・・・という状態だったので
今回は諦め普通に楽しんだのだけど正解だったかも~

ホントは参加したかったんだけどね~
でも、お祭りイベントを観覧する座席券を確保していたので
プログラム上やむを得ず・・・

やがて待ち時間は2時間待ちに^^
チケット買うだけでそんなに待てませぬ~

今年で3回目のイベントらしいから来年はなんとかなるといいな♪

現地に行かないと見れないお祭りが間近で観れて
美味しいものがいっぱい食べられて満足満足♪

試食だけでお腹いっぱいになりそうでした^^

また来年も機会を作って参加したいな~と思います♪

アバター
2011/01/11 00:37
楽しそうなイベントですね♪
私も行ってみたいわぁ~
アバター
2011/01/10 22:51
o(@O@;)o おぉ!すごい・・・楽しそうだわ。
来年はぜひ行ってみたい。

でも チケットゲットの待ち時間
気が遠くなるし・・
ちょっと 我慢できそうもないよ~(>_<。)〃
アバター
2011/01/10 20:38
Ωヾ(´ェ`*)ヘェヘェヘェ、楽しそうですねぇ。

お祭り、大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き❤

今年は無理そうなので、来年行ってみたいわん(๑◠‿◠๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.