Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


男性友達への誕生日プレゼント

 今月、誕生日を迎える男性の友達がいます。彼は今気になっている人なんです(余談)


 色々迷っていて、まだプレゼントは準備していません。去年は、ブックカバーとストラップを上げました。彼はSFの本を結構読むと聞いていたので。

 去年と同じものと言うわけにはいかないので、何をあげたらいいか本当に迷っています・・・・・・。

 どうしようかな~・・・・・・。

 

アバター
2011/01/11 20:33
夜椰さん:ありがとうございます(^^)参考にさせていただきます!マグカップを候補の一つとして考えます。
アバター
2011/01/11 20:12
広場から失礼します

マグカップとかどうですか??
男子でMyカップ持ってる人って
少ないみたいですし。

実際クリスマスにあげたら喜んでましたb

最近セットみたいなのがあるので
いいかなって思います。
(コースターとかふた付きのマグとか
いろいろあります^^)

あとはマグに手作りのお菓子入れて
アックGO☆なんてどうですか??

調子に乗りました
長文失礼しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.