Nicotto Town



今年初めて笑ったこと


どっちかというと、笑い上戸なので

テレビでお笑いでも何にでも反応して

笑ってしまいます。

ワンコのしぐさも可愛いから見ていても

笑ってます~(*≧m≦*)ププッ

新年会でも面白いこと言う人いっぱいいるから

どれが初めてかわからないけど

笑っちゃてるよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2011/01/11 18:16
デヴォたん~うんうん、無理しないでいいと思います~^^

時間かけて、いつの日にかはね。

アバター
2011/01/10 19:50
いいなぁ・・・

とても笑えない・・・
アバター
2011/01/10 18:42
コメントありがとうございます。

そうですよね、笑う角には福来るとも言うし

体にもいいですよね~♪

お年寄りの方にもいっぱい笑ってもらって、いつまでも元気でいて欲しいね^^
アバター
2011/01/10 18:37
笑うと健康ですからね~(´∀`*)ウフフ

病気のジジババに
お笑いのDVDみせてたら
病気が治ったそうよ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.