Nicotto Town


徒然なるままに


・・・


どうも
3連休終わりますね・・・
明日からまた学校です

話し変えますが
やはり黒ガチャ目玉無理なんですかね・・・
男性の方って少ないですからね・・・
まぁ、、しばらく様子見て
まったく反応が無い場合は諦めて回そうと思います・・・

学生に黒ガチャはきついんですよ・・・;
10回全て回すと2千飛んでいきますからね・・・
ニコタは毎月限定アイテムでますし、でもお小遣いは月1万5千だし
まぁ、、まだお年玉残ってますから
それ使おうと思います・・・

アバター
2011/01/10 18:20
 To.花❤彡さん
そうですか・・・?
それなら良いのですが

これからもよろしくお願いしますね・・・♪
アバター
2011/01/10 18:13
友達のことですが、優夜君はよく訪問してくれるじゃないですか!!
すっごく嬉しいですよ♪

それでは、、、花の判断で・・・・・・残します!!!!

これからもよろしくね<m(__)m>
アバター
2011/01/10 18:11
 To.花❤彡さん
こんばんは
コメントありがとうございました

学校お互いに頑張りましょうね
大丈夫ですよ・・・!
花さんが気に病むことはありません
お心遣い感謝します・・・♪
アバター
2011/01/10 17:34
花も、明日から学校ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
黒ガチャ持ってません・・・。m(o・ω・o)mゴメン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.