Nicotto Town



こんにちは。

今日は、成人の日ですね!

新成人の皆様、おめでとうございます(*^▽^*)


私は、一昨日、風邪で鼻の奥が痛くなり、

鼻筋の所が腫れてきたので、

耳鼻科に行ってきました。。。


レントゲンを撮ってもらった結果、

「(以前診察してもらった)副鼻腔炎は治っています。」

と先生が仰いました。

抗生物質を飲むと腸の粘膜が荒れるからという事で、

アレルギーの薬を出してもらって飲んでいます。


ちなみに、「お薬は、何日分欲しいですか?」と訊かれたので、

2週間分出してもらいました。


今朝になって、鼻の腫れは少しましになりましたが、

まだ顔がむくんでいます(T_T)


早く顔の腫れとむくみが取れますように…(‐人‐)☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.