Nicotto Town


不定期すぎるww


【掲示板16】


SUTEPU・訪問連絡
こちらにお願いします(´・ω・`)


とうとう16まで来ました♫
一月中に17に突入したいと思います


ちなみに1月は野依の・・・・・
誕生日♥

それでは今月もよろしくお願いします:-)


アバター
2011/04/08 20:16
sutepuww
アバター
2011/04/08 20:07
noiたん久しぶりノシ
ぷれ受け取ってね^^♡
アバター
2011/03/14 23:37
✈ステプ航空会社からステキぽちっとお届けですヾ(・∀・)ノ 凸ぽちこ

無事、家族に再会できたという報道は、何回見ても涙あふれます(。pω-。)
アバター
2011/03/14 22:36
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです♪
アバター
2011/03/14 21:40
(o・ェ・o)ノコンバンワ✈ステプ航空会社からSTPをお届け♪
アバター
2011/03/14 19:54
✈ステプ航空会社です^^
アバター
2011/03/14 19:25
ステプ航空会社からお届けものです
アバター
2011/03/14 19:12
(σ*´I`)σ✈ステプ航空会社からステキのお届けです(σ*´I`)σ
アバター
2011/03/14 18:23
航空会社からお礼の水やり+サークルステプのお届けです(^^)
アバター
2011/03/14 17:55
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2011/03/14 17:05
✈ステプ航空会社です
アバター
2011/03/14 16:22
✈ステプ航空会社からステプのお届けです/*
アバター
2011/03/14 16:11
✈ステプ航空会社からのエアメールですョ♪
アバター
2011/03/14 08:20
おはようございます✈ステプ航空会社からステプと水のお届けです
アバター
2011/03/14 01:25
✈ステプ航空会社からⓈⓉⓅ凸水やり☀完了のエアメールです❤(๑◕ܫ◕๑)❤
アバター
2011/03/13 22:44
✈ステプ航空会社
新しく入りました(´`*)
よろしくお願いします✿*
アバター
2011/03/13 22:25
【✈ステプ航空会社からステプのお届けです】
アバター
2011/03/13 22:03
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/03/12 16:56
今のコメ書き込んでる最中に地震がww
地震なう←

うわ やばいねそれ 純だったらトイレ行きたくて仕方ないわ 絶対ww

絵文字吹っ飛ぶのはきついよね;
アバター
2011/03/09 18:48
遅くなってすみません、お気に入り登録に来ました/*
アバター
2011/03/07 17:49
こんにちは あと少しでマスターシステムが始まりますね*. 楽しみです!
アバター
2011/03/06 20:54
こんばんわ~(・∀・)/ ステプどうぞヾ(ゝc_,・o)
アバター
2011/03/02 20:09
置いてってくれてサンキュb

僕は戦うぜ 目のかゆさにノ
アバター
2011/03/02 19:33
こんばんは~w
みずやりとすてぷですw
アバター
2011/02/22 18:00
こんにちは 鼻が詰まり呼吸困難寸前... 鼻が通る良い方法ありますかね;
アバター
2011/02/21 16:26
こんにちは 今週もよろしくおねがいしますね♡,
アバター
2011/02/19 14:23
こんにちは 今日はのどが痛いです; 風邪らしいです∀
アバター
2011/02/09 20:44
な、なんだいその帽子は∑
に、似合っているじゃないか!←
アバター
2011/02/07 20:13
こんばんは 最近放置気味ですいません これからも続くと思いますがよろしくお願いします
アバター
2011/02/02 23:37
おいおいwww
やだしーww
ぅちがほしいわけじゃねぇしww
やだよぉwww
ねw
テカ、鴇田さんにメェル送れないの><
アバター
2011/02/02 23:19
聞いてあげようかww
でもメェアドも持ってないしwww
がんばれええええええええええwみのーんじゃなくえてえええええw
のいいいいいいいいいw
嫌われてないと思うbbb絶対bb
アバター
2011/02/02 20:23
あんま気にしてないよ~

料理部ってかわいらしいね~
アバター
2011/02/02 17:42
ストーカてww

おっかけしちゃっていいぜ✦(おm

のいチャンの方がかわゆぃしアイテムいっぱい持ってるだろうし><

でもファンになってくれるの!?

嬉しすぎる(´・ω・)♥
アバター
2011/02/02 17:26
訪問返し、Thank youデス(^ω^) ステプ・訪問・コメです!
アバター
2011/02/02 01:02
4人?
ダイヤでしょ?レオでしょ?あと2人は ?w?
アバター
2011/02/01 16:28
・・・
だよね・・受験だからこくるのも大変だね;;
聞いてみれば? 
テカ、こうのゎ好きになった人で何人目 だよぉwww 
アバター
2011/01/29 20:46
こんばんは ずっと訪問できてなくてすいません
アバター
2011/01/26 17:44
らんだむ訪問です*´ω∩
アバター
2011/01/23 14:29
ステプどうぞww
アバター
2011/01/22 10:44
ランダム感謝です(♥´ω`♥)
またきてくださいねノノ
アバター
2011/01/22 09:22
㋜テプ感謝♪♪ですww
お返しstp
アバター
2011/01/21 23:21
⋈ 訪 問 感 謝 ⋈
アバター
2011/01/19 22:49
こんばんはー 今日もいつもよりまして寒く感じました( ;;゚Д゚) 家の猫ちゃんはこたつにこもりっきりですw stpどぞっ
アバター
2011/01/18 23:58
席以外にもよく良かったねw
アバター
2011/01/17 22:51
お返しです☆
アバター
2011/01/17 22:45
ステポ感謝です☆*。+ヽ(・ω・oヽ)ヽ(o・ω・o)ノ(ノo・ω・)ノ
アバター
2011/01/17 21:35
席替えがんばって!
純は好きな人の後ろでいい場所確保したぉ❃
アバター
2011/01/17 19:48
東京だったんですか∑
都会は雪あまり降らないみたいですねー

今日は40センチほど積もってましたw
アバター
2011/01/17 09:40
おはようですノノ 今日は大雪警報で自宅待機です^^; stpどぞ
アバター
2011/01/16 19:06
食べ過ぎたー
ステプだよノシ
アバター
2011/01/16 14:59
そそ 今じゃ野球解説してる人ですw
アバター
2011/01/16 14:54
ステプどぞーヾ(´・∀・`)ノ
アバター
2011/01/16 13:54
ステプのおとどけw
アバター
2011/01/16 13:42
久々INですよー←
アバター
2011/01/16 12:52
ステプのお届けぃ(´・ω・)♥
アバター
2011/01/16 11:37
ごめんなさい 僕話題提供が す ご く 下手です(^ω^)
アバター
2011/01/16 10:48
おはようございます。 今日は元巨人監督堀内さんの誕生日です 
堀さんが監督していたときの巨人は黒歴史といってもいいようなチームでしたw stpどぞ
アバター
2011/01/16 01:08
wwまつむらも彼女いんのかよwwwwwww
つーかwww藤井おみさきって!!超ビックリwwwwww
ゆみ?長谷部?やばああああwwwwww
ゆみゎセンスあるッと思ったのにwww((笑
アバター
2011/01/15 21:28
明日は好きな人と同じチームでカルタの練習です´ᗢ` 天にも昇るようなうれしさです✯
アバター
2011/01/15 12:09
wwなつかしい 全身服ですねw
アバター
2011/01/15 10:47
おお塾ですか 自分は通ってないのでよく分からないのですが、がんばってください!!w

あ あとPCはほどほどに~ って自分もなんですけどねww
アバター
2011/01/15 10:34
こちらこそ 小雨でいいですよw
アバター
2011/01/15 10:27
大人びてるってww そですかね
基本冷めてるタイプなんでb
アバター
2011/01/15 10:27
訪問感謝です*
アバター
2011/01/15 10:19
あ すいません(゚Д゚ ) 書いてませんでしたw
14歳の2年生ですっ
アバター
2011/01/15 08:28
ニコカノの件はOKなのでしょうか?!
アバター
2011/01/15 08:26
なんとか出血は止まりましたw いじくってみると血の塊が。。。。(゚Д゚ )
アバター
2011/01/14 23:40
そうかい!がんばれよぉぉぉぉぉぉお
何高に入るけぃ??w
こうのとどうなった??ww
アバター
2011/01/14 23:13
こんばんは*
アバター
2011/01/14 21:14
サークルからです♪stp・水やり・お気に入り ´・Д・)σ¶ポチッ 
アバター
2011/01/14 18:36
こんばんはー 今日耳掃除をしていたら出血してました(゚Д゚ )掃除のやり過ぎなんですかね;stpどぞ
アバター
2011/01/14 16:44
おおー こちらこそよろしいのでしょうかw!?
アバター
2011/01/13 23:39
訪問感謝ーw
お気に入り追加なり♪
アバター
2011/01/13 23:23
訪問ですぅ~
アバター
2011/01/13 17:36
こんばんはー 今日は特になにもない普通な日ですねw こんな日がずっと続くといいです^^ stpどぞ
アバター
2011/01/12 21:07
今日はステプ会ありがと~
アバター
2011/01/12 20:18
参考になりました!
ありがとうございます!!
アバター
2011/01/12 16:38
stpのお届けです*+

誕生日!!!
HAPPY BIRTH DAYです(∀・卍

アバター
2011/01/12 16:09
(*/▽|*) キャッ 似合ってるだなんてお世辞はいいですよーw
アバター
2011/01/12 16:07
こんにちはー 学校が始まって暇が無くなりましたが
いったら入ったでめんどくさいですね^^; stpどぞ
アバター
2011/01/12 00:22
すてぷでーっす♪
アバター
2011/01/10 23:06
訪問感謝(*´ω`*)
アバター
2011/01/10 22:17
\►◄訪問►◄/

アバター
2011/01/10 20:53
明日から学校始まるので
今日はお風呂はいって寝ますね;

*See you again tomorrow.*
アバター
2011/01/10 20:39
(*/▽\*)キャ ってヾ(・ω・o) ォィォィ
アバター
2011/01/10 20:26
ぜんぜんOKですよw 突然変換して申し訳ないですm(_ _)m
アバター
2011/01/10 20:24
ww なんだかんだでたくさん登録して
温存して使わないのがオチですよねw
アバター
2011/01/10 20:18
100メートル種目ですね 一応記録としては 12'58秒です
陸上の大会はボーイズにいっているので行ったことはないです;

その絵文字イカツイですなぁww
そんな感じですよそんな感じw
アバター
2011/01/10 20:05
一応自分は陸上部なんですが小学校のころ
少年野球でスカウトされてボーイズリーグというところで
プレイしてるんですが みんな坊主ですねw 
坊主にしないと先輩にボッコボk・・・ ってところがありましたからねww
アバター
2011/01/10 19:59
ですよねー 少年時代のときは衝撃的な
とこがたくさんあってとってもおもしろかったです!w
アバター
2011/01/10 19:58
www 本性ですかwwメモメモФ(´・ω・`)
アバター
2011/01/10 19:56
おー メジャーですか!!
初代の方は好きだったのですが 大リーグいってからあまり自分的に面白くなくなりました;
でもオチにはビックリしましたねーw
アバター
2011/01/10 19:53
ば ばかだなんてw チャットしててそんなことまったく思いませんよw
自分なんてテストは60~80をさ迷ってるおバカさんですよ←
アバター
2011/01/10 19:45
おおー3年生ですか! 受験がんばです!!(・ω・d)
自分はまだ2年生なんですが普通の公立に入ろうと思ってますw

大きい夢をもつ余裕がないですw(´・ω・`)
自分は野球を専念しているのでプロになれたらなー って感じですねw
アバター
2011/01/10 19:35
あらら 貰えずじまいですか(´・ω・`)...
お年寄りの方はお年玉をあげるのは 元旦から三日の間! ってとこがありますからねww

僕のお年玉は全額で30000円ぐらいでしたよ 
親戚があまり集まらずでそこまでもらえなかったですw(゚Д゚ ;;)
アバター
2011/01/10 19:17
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/01/10 17:43
訪問アリガト・・・❤
素敵な あなたにも・・・お返しです☆
アバター
2011/01/10 17:36
サークル申請ありがとうございますm(__)m
アバター
2011/01/10 15:48
stpどもでs
あ、1コメwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.