Nicotto Town


日記ダイアリー徒然草


アート!?

アート……っていうと、いつもトリックアートを思い出します。
私は夏休みになると、家族と一緒に旅行に行きます。
そのとき一緒に、かーくんという同い年の子と、そのこのかぞくも来ます。
一応、行くところは毎回違うはずなんですけど……。
旅行先で、トリックアート美術館というのをかならずみつけるんですよね。
トリックアートって言うのは、立体的な絵で本当にあるように見せるような、
そういう不思議な要素を含んだものです。
一緒に行く大人たちは、毎回のことで飽きているんですが、
私と私の姉、かーくんはいつも入ります。
作者は誰か分かりませんが、「落ち葉拾い(?)」とか言う絵のパロディーがあって、
床を見ると、コインが落ちていたり。
つまり遊び心、満載なわけです。
うーん。また行きたいですな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.