Nicotto Town


変幻自在な硝子球


自己満足でKARAに浸るページ(…)

自分が『KARA』の魅力にただ浸るためのページですので、興味がない人は本当に楽しめないページだと思います。
不快な思いをして気分を害したくない方は、まだ間に合います。こっから今すぐに回れ右です。回避を推奨します。










韓国から来たアイドルグループ『KARA』を知れば知る程ハマっていく罠。何これ。
とりあえずKARAとメル友になったとテレビで言ってくれた『Perfume』よ、ありがとう。
君達と同じように応援したくなるアーティストが出来たよ!あ~ちゃんありがとう!

劇団ひとりも熱狂的なKARAファンって事で有名ですが、今更ながら妙な親近感。ひとりが以前からKARAにハマっている事は知っていた(昔の嵐の宿題くんでゲストで来た時にKARAについて熱く語っていたから)でも、その時は自分もまさかこんなにハマるとは予想しておらんかったわ。



そして自分も色々とKARAの曲を聴いていき、お気に入りの曲が出来ましたv
気付けばリピってずーっと聴いてしまっている曲が約3曲程あるんです。



まず1曲目。『Pretty Girl』

韓国語バージョン(日本語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=iuuw4UQS3lw
日本語バージョン(『Wanna』も入ってます)
http://www.youtube.com/watch?v=LdHZmvXKvhU

この曲、個人的にKARAの中で一番好きです。俺はこういう可愛らしくて明るい曲調のものに惹かれる傾向があるんですよ。聴いたら「今日も頑張るぞ!」っていう元気が出てくるような曲。嵐やPerfumeの曲でも、比較的そういう系統の曲をよく聴いちゃってますね。
専ら聴くのは韓国語バージョンの方なんですが、日本語バージョンなら俺でも覚えられるから、覚えてカラオケで歌っちゃおうかなーなんて思ったり。



2曲目。『PUPIN』

韓国語バージョン(日本語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=SMbTHKGxYlQ

俺がKARAにハマった決定打の曲。PVの格好良さ、セクシーさ、妖しさ、マジパネェ!!上記のPretty Girlとは雰囲気がガラッと一変する曲です。ダンスも特徴的で銃を撃つ仕草や、逃げるような仕草、「しーっ」って感じのシークレットな仕草もあり、メンバーそれぞれがダンスにキレがあるので、しっかりと決まってて良いです。
この曲の日本版は出ないんでしょうかね?これ凄く良いのになぁ。もし出たら、今日本でリリースされてるKARAのどの曲よりも売れるような気がするんですが…。と思ったら、アルバムに日本語バージョンがあるそうで。アルバムじゃなくてシングルで出してほしかったー。



3曲目。
『We're With Tou』

韓国語バージョン(日本語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=d0IgcnDevmY

王道のアイドル!って感じの曲。正直に言っていいだろうか。
俺はこのPVのスンヨンに一瞬にしてハートを撃ち抜かれた(真顔)アホ毛ヘアが可愛い!「明るく笑おう」の歌詞の所の投げキッス&首傾げがたまらん!童顔にそれは反則だ。ヤバいな、そろそろ良い歳の戸籍上♀であるおいちゃんが完全にノックアウト食らっちまったよ(あら?今軽く爆弾発言投下←)惚れてまうやろおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!( ゚д゚ )





KARAは大切なモノを盗んでいきました。俺の心です(ぇ)

アバター
2011/01/10 22:36
おおお!私もKARA好きで、スンヨンが好きです!
独特な韓国美女風の顔立ちに、どうしてかわからないけどすごく心惹かれます。
スンヨンがネコになる動画があって、それもすごくカワイイですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=VcfpArtg_sc&feature=related

だから、最近彼女がkimchiを「キムチ」と「日本の」テレビ番組で発音したことが
韓国でニュースになって叩かれたのは、すごく残念でした。
日本の番組でkimchiと発音したって、キムチと聞こえるか、キンチとしか聞こえないから
意味の無い事なのに、スンヨンの視聴者に対する誠意がそんな風に非難されるなんて!
同じ韓国人のクセに、外国で頑張ってるスンヨンいじめるな!ヽ(`Д´)ノって
ミクシボイスで荒れぎみに叫んでました^^;

KARAは良い曲・PV多いですが、Lupin良いですよね~。
このPVは特にニコルのかっこ良さが際立っていた気がします。

でも、perfumeはかしゆか派です(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/01/10 20:10
あゆちゃん、本当に好きなんだねぇvvv
私も、好きな曲紹介とかしたことあるーvvv
歌詞とかブログに載せたりねvvv

というか・・・
最後の一文、聞いたことあるセリフでありますなvvv(≧ω≦。)
アバター
2011/01/10 18:13
壊れたwwww歩武さん壊れたwwww
 ちょ・・・w聞いてきますw
アバター
2011/01/10 14:20
私も韓国好きなんですYOUTUBEでSS501検索してみて下さいませ♪
韓国は、デビューするまでが、大変みたいです。
整形大国男性だと鼻が、重要なようです。

家族を大切にするのが、韓国人です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.