Nicotto Town



これって吉?

ニコットおみくじ(2011-01-10の運勢)

おみくじ

どうも意味深なおみくじが出ました!

自分で言うのもなんですが、割と判断は早い方です。

がいつも白黒ハッキリしているかと言うと

そんな事は恐れ多くてとても言えません(>_<)

大丈夫?って言われたら、

ハラハラドキドキって答えるしかないかな?

特に人の気持ちに関係する事って、割り切れない事が

多くて・・・

常にハッキリしている人って冷たい気がするな~

アバター
2011/01/11 19:48
きららんさん
 そう考えた方が楽ですね(●^o^●)
アバター
2011/01/11 10:48
白黒ハッキリつけるって勇気いることだもん!
ファジーなこともあっていいってことだよ。
そう・・・深く考えないでってことじゃないかな?
アバター
2011/01/11 06:46
由莉ままさん
 そうですね!
 いい方に取りましょう。
アバター
2011/01/11 06:45
つぼみさん
 やっぱり吉っぽいようですね!
 でもその時の状態によって良くも悪くも取れそうです。
 都合のいいように取らないと損なのでいい方に取りましょう。
アバター
2011/01/10 22:16
うん、うん。
①はっきりしなくてもいいんだよ。
ということで、吉でしょう。
思いつめるとしんどいですし。
アバター
2011/01/10 21:59
吉 っぽい。
どっちでもいいよ、みたいなところが・・・
良いと悪いのちょうど真ん中?っていう意味になるのかな?

白黒はっきりさせなきゃいけないことと、
はっきりさせなくてもいいことの両方があると思います。
アバター
2011/01/10 19:00
moriさん
 これって2つの意味に取れますね!
 ①ハッキリしなくてもいいよ
 ②ハッキリしなくて大丈夫なの?
 僕はとっさに②の方で考えましたが、言われてみれば
 取り方で①のように取れば非常に楽ですね。
 もうちょっと柔軟に考えないと駄目ですね(●^o^●)
 ありがとうございました^^
アバター
2011/01/10 18:16
吉 なんじゃない?
白黒はっきりしなくて大丈夫。。て
気楽じゃない? !(^^)!
アバター
2011/01/10 18:14
なっぽこりんさん
 そういうところがまた可愛いところなのよね~
アバター
2011/01/10 14:17
はっきりしてても 口に出していえないの・・・(* v v)。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.