Nicotto Town


もぐもぐ日記


おにぎりいい


なにがいってモノトーンなのがいい
リアルじゃとてもできない禁断の全身モノトーンがついに完成

アバター
2009/03/27 22:15
アバターの可愛さを褒めてもらうとまるで自分自身が可愛いと言われたような錯覚を味わえるのがいいですよね!

おにぎりの中に手をつっこんで振り回して喜びを表現します
アバター
2009/03/27 13:31
うん!可愛い♪
リアルでは、背景まで背負えないですからね(笑)
アバター
2009/03/27 08:45
いいですなあ、全身モノトーン。
黒は一番派手な色ですぞ。
アバター
2009/03/27 01:00
なんてステキ☆
思わず目を奪われてしまいました♪
アバター
2009/03/26 23:25
あんれま~
一瞬誰かわからなかった。
MOGさん素敵じゃ~羨ましいのう
モノトーン素敵じゃ。。。
リアルでは絶対できんですからなぁ^^
アバター
2009/03/26 21:45
おおお(*´ェ`*)ポッ

㋜㋢㋖です!!

新☆機能の手を振るで、ぜひ振ってほしいです(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/03/26 21:44
おおっ
オニギリがさりげない!
可愛いです☆
アバター
2009/03/26 21:02
かわいいかわいい❤
アバター
2009/03/26 21:02
私もモノトーンにして来ました、ふふふ♡
アバター
2009/03/26 20:45
インパクトありまくり(゚Д゚)
アバター
2009/03/26 20:13
ステキ♪
それでおにぎり振ってみてください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.