Nicotto Town



以心伝心

久しく会っていなかった友人に

きのう、突然会いたいな〜と思ったら
そのあと電話が・・

スキーにでかけるはずが寝坊して1日あいちゃったから久しくあっていないし
これから会わない?と。

彼女はスキーリゾート関係の仕事をしているので
研修もあって冬空いてる時間はスキー三昧w

だから冬の期間は彼女とはなかなか会えません*・*

それでせっかくだから2人でお参りに行きがてら色々話しました。
たぶん半年ぶりくらいの再会。

でも、行く先々でなぜかにゃんこと遭遇・・

彼女は超ネコ好きで、公園のネコの世話もしていたり、
病気で弱ったネコを家に連れて帰っては介抱したり・・

そんなこんなで今は家ネコ6匹だそうです^^;;;

そんな彼女だからネコが嗅ぎ付けてよってくるのでしょうか?

私が毎月お参りしている神社にも参ったのですが、
そこの本殿お社のお賽銭箱のとなりにもいたし、
別のお参りした所でもどこからともなくネコが出現。

こんなに1日にネコに出会うなんて・・びっくりしました*・*;

ネコに出会ったからおみくじに入っている縁起物はネコがでるかな?
と思ったら恵比寿様が入っていました^^

大吉ではなかったけれど、
これから大分よくなる、と書いてあったので
よかったです^^

それにしても、会いたいな〜と思った即日会うことになるとは
以心伝心というかびっくりですw

アバター
2011/01/11 07:35
>>遅れてきた猫☆さん
そうゆうのってありまうよね〜^^
ネコ・・・
ネコ好きの彼女がいうにはネコには人間のオーラがみえるらしく、
ネコ好きのオーラを見て寄ってくるのだそうです^^
アバター
2011/01/11 05:55
会いたいと思って会うことになるのは不思議ですね^^テレパシーなのかな^^
ネコ好きだとネコが寄ってくるのでしょうかね~
そういえばネコの事考えたときに限ってネコが出てくることはありました^^
アバター
2011/01/10 13:06
>>こえだ さん
きのうはびっくりしました*・*
彼女とでかけるとやはりネコに会う率が高いように思います。
たしか去年どこかに言ったときもふだんみかけたことがない場所でネコに遭遇したし・・
カバラ占いによると久しぶりに運気のよい年らしいので期待したいです^^
アバター
2011/01/10 12:53
以心伝心って、すごく嬉しいですよね^^
不思議な気分もいっぱいだし・・。
ネコは匂いで集まったり?ってことはないのかしら?
やっぱり、昨年末から、運があがっているようですね~^^v
よかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.