Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


無理矢理、48個…^^;

画像

購入したアイテム。。。

-200 茶道具【炉】 【Brown】を 1個 購入
-200 ノートブックPC シャンパンローズ 【Pink】を 1個 購入
-600 桃ノ香の金屏風 【Gold】を 1個 購入

・・あ、今日ネェ~
20弾の目玉2個でたお~♡

栗キャップも彼是・・・・
12個になりましてネェ~☆
ええw ガンバッたんすよ、
フリマーをね^^;

アバター
2011/01/11 18:28
嬉しいッス~~♪(T▽T)
いやぁ~^^; 置くモンが無かったので
カフェのメニューと看板置いちゃいましたぁ^^;
(なので、営業してるかは謎・・・;)
紺さまを見習って?今回も、
御本だらけの部屋になりましたのよぉ~♡
ってこたァ、漫喫ッ?!ww

栗キャップ、私自身が結構被ってるのでw
たくさん入手しておきましたぁ~♡
お次は、獅子舞マントを集めるわよぉ~♡
ハイ♪師匠ッ!師匠を目標に頑張りまッす☆彡
アバター
2011/01/11 11:21
おはようです^^

おおww素敵です♪落ち着くなあこの部屋ww❤(つか、和風カフェ❤)

おおお!すごっ@@;12個貰いましたかww私はまだ3,4個かと思いますww^^ゞ
しっかりつけといてイイものに変えましょうねwwお互い…ふっふっふ…❤



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.